サーキット面白~



問題は・・・




熱対策 エンジン、ブレーキ、デフ、ミッションなどなどオイル関係が沸騰します。

ちなみにアウディのエンジンオイル量は脅威の8.5L!

なんだかんだお金のかかるスポーツですね。

事故ったら保険は下りないしww

近頃思うことは

自分の趣味は自己満足のかたまりということ(^^ゞ

釣りにしたって、結局お店で魚を買った方が安いし


ゴルフは玉入れ、ブルジョワな遊びなんていわれたらそれまでだし


サーキットは事故ったらばかばかしいとか車がもったいないとか、
車なんて目的地にたどり着ければいいから外車のような高いものを買うより燃費さえよければいいなんて考え方もありですよね

そうはいっても、仕事をしてお金をためるだけの人生より

これは面白い!これが好きなんだ!

と思えることにお金をつぎ込んでいったほうが僕は充実していると思いますm(__)m

それが仕事であってもかまいませんが

正直、趣味を奪われたら僕の場合、働く気力がわきませんけどねwww


自分なりのクオリティー オブ ライフどっかで聞いたセリフですが

これにつきると思います


独立して早くも一年を迎えようとしているなか

最大の懸案事項だったことが昨日終了しました

結果は後日発送されてきますが

立会された先生より

「最近立ち会った中では
ぴかイチだったね」

と言われ

ちょ~ハイテンションで帰宅した555です!ww単なる自慢・・・



最近、555の休みは社長会議が始まった関係上、月3日程度(^^ゞ

そんなわずかな休みのなか新たな趣味を発見


買ったばかりのRS4に


ヘルメット、レーシンググローブを装着し、レーシング・・・じゃなくてランニングシューズ(^^ゞも履いて



サーキットへゴー!

一周3.8kmと本格的なサーキットは初。

直線はマックス190km(速い方だと200km以上とか)からのフルブレーキ!60kmくらいまで落とさなければ曲がれないレイアウトもあり

かなり度胸が試されるところ

でも、それがとにかく面白い!

7,8年ぶり?の本気のヒールアンドトゥーは怪しかったですけどねww
(4から3、3から2の連続が難しい)

年間会員になっているんで月1で通う予定。

サーキットが熱い夏になりました!

ではまた~

そういえば
GW、わずか2泊3日の韓国旅行にもかかわらず3組の韓国人から

「おっ、いいところに!道を教えてくれ!」
←韓国語でおそらくそう言われました

と目を輝かせながら大勢いる他の韓国人を無視して

日本人の555へ

まっさきに聞きに来られましたが。。。

すみませんねえ

韓国語しゃべれません


ま、言葉がわかったとしても質問には答えられんだったと思いますが



カイエン君、さようならしました。

4年間、大変お世話になりました。

555のもとで約5万キロ、

3回の引っ越しに、釣りにゴルフに大活躍でした。




次の車は!!

4年ぶりにMTに乗ることにしました


アウディRS4です

ちなみに
アウディRS4アバント

     ↓

やBMW M3
  ↓

これらの車も興味があって悩みましたが

懐具合と自分の好みの色などによりRS4になりました。

アウディのRS4.外観としてはひとつ前のA4とほとんど同じなので

地味なんですが、、、

実はすごいんですww

クワトロ社によってチューニングされたA4

外観上の違いはオーバーフェンダー、エアダクト

エンジンは、R8と同じエンジン

R8


8250rpmまで回る4200cc NA 420馬力

・・・たまらん、このスペック

20代のころ、車で事故って死にかけた時

車で死ぬなら本望などと言っていたのですが
(今はまったく思いませんww)

あの頃、この車に乗ってたら、多分

その希望があっさりかなったのかもていうくらい強烈