BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



たっぷり

1時間半ほど

ファンタジースプリングスレストランでの

食事を楽しんで

お腹いっぱいになった私達は




グランドシャトーに戻り

部屋へ入ることに!


そうまだ

入室してなかったのです😱




今考えると

もっとホテルにいて、

楽しむべきだった😢



だって

恐ろしいほど

素敵だったもの!




8階の

アルコーヴでした😍



いやー、

景色最高😍💓💓




女子はアルコーヴ大好きだと思う❗











トイレットペーパーに
刻印あったよ!😆






もうなんだか



ほんとに



まったくもって





夢の国





みんな

すごい!😲

しか言葉が出ない❕





部屋もすばらしかったけど、



部屋からの景色が、半端ない❗😍





まだ予定を組んでいた時に

宿泊した同じ日の

グランドシャトーのキャンセル見かけて

それは

同じアルコーヴの

4~7階で



私が予約した8-9階よりも

6万も安かった!



で、

どうしようかと迷った末に

据え置きした。



景色を想像したから。




その部屋も

すぐに無くなったのだけど、


結果、

8-9階で

正解だったと思う!




なんか、

高すぎて色んなモノが見えるだとか

諸々文句言ってる人がいるようだけど



もしまた次回

グランドシャトーが取れるなら

私は

同じように

高い階層にするなぁ。




それだけ

壮観でした😍





 



 

 



 

 



 

 



 

 





リッドキララ

 



私が予約した

ファンタジースプリングスレストランの時間は

17:00




18:00くらいがいいかなー?

と思ってたけど

取れなかった😅




そりゃそうだ

予約できたのは

出発の1週間ほど前じゃないか?




でも、

昼はレストラン櫻で

量を抑えて食べたので


17:00でも

ぜんぜんお腹空いていました😆




しかも

レストラン自体が

17:00~だから

ビュッフェも手付かずで

とてもキレイ❗😍



これは正解⭕だったかも!




赤ちゃん連れだからか

ソファー席に案内されて😍

これがすぐ横の窓からの景色




なんか素敵ー❤️
窓際はいいねー❤


座ったソファー席





ビュッフェ




隣の部屋?
部屋は、何種類かあるっぽい!
テーマが違うのかな?



作ってるとこが見える!



入り口❤







たくさん食べました😊












途中、

お誕生日のお客さんを

キャストと他のお客さんと一緒に祝う🎂


キャストに手渡された

鈴をシャンシャン鳴らしながら(笑)




誕生日チーズケーキがもらえましたが

おなかいっぱいで

あまり嬉しくなかった(笑)🤣





ビュッフェは

デザートも充実してて

大満足❗😍




次も絶対ここ予約するよ!

グランドシャトーの力を借りて❕





 



 

 



 

 



 

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




グランドシャトーから

ファンタジースプリングスエリアに入れるのは

本当に便利!






でも、

入っても

どうしたらいいのか

さっぱりわからない😅





とりあえず

感動する間もなく

アナユキに向かう





それっぽいのがあったので

立っているキャストさんに尋ねると

アナユキここですと言うので

並ぼうと思ったら


なんとパスが要るというではないか!





え?

そうだっけ?



パスは、優先パスなんじゃないのか!




聞くと

普通に並ぶのは

このエリアではできないようで😢





勉強不足だよ!


ほんと事前準備必要😢


今日はアナユキ諦めた😅





翌日

マジックパスにするかどうか

今日どれだけこのエリアで

アトラクションを乗れるかによる。


ほぼ、翌日は

マジックパスを

購入するつもりだったのですが


ここで娘①が

ラプンツェルのスタンバイパスを取得!

乗れるのは夜でした!




さて、マジックパス

どうしようかな


まあ

明日までゆっくり考えよう😅






今回

食べるのに困るのが嫌だったので

レストランの予約はきっちりしてました




この日のお昼は

レストラン櫻




あんまり期待してなかったが

ここが大正解だった!
















美味しいのに
安い❗❗

ほんとにコスパ最高❗❗

ランチョンマット?



次回も絶対来たいな、ここ❗




暑いので
とりあえず、
アクアトピアに乗る


今回
アクアトピアは3回乗りました(笑)

全部びしょ濡れバージョン❗❗

いやー、
夏のディズニー、
なにげにいいなぁ❤

今まで避けてたけど



荷物も少なくて済むし
プールで泳げるし
アクアトピアは楽しいし!


次回も夏にしようかな





それから
待ち時間20分の
センターオブジアースを
よくわかってない娘②を連れて
娘①達とのスウィッチで乗る

ちょっと怖かったっぽい(笑)




そして
あちこちあちこち
さほど並ばずに
アトラクションを巡りました。


夏休みの土曜日なのに
暑すぎてなのか
あまり混んでない感じする


でも
台風接近のおかげなのか
いい風がずっとあって
(娘達の帽子も飛ばされました)
暑さはそんなに酷くなく
日陰なんて、ほんと快適でした



がしかし、
一番乗りたかった
海底2万マイルが休止


かなり痛い😖🌀⚡



ランドも
一番乗りたかった
ホーンテッドマンションが休止だったし


仕方ない
また次回😢




夕方になり
いったんホテルへ



そう!
頑張って取った
(グランドシャトー枠で)

ファンタジースプリングスレストランへ🍴❗😍


5時予約だから
一番早い組!



楽しみだ❗