今朝、出来事。

道路を走っていると前には大きなトラック。
普通に前のトラックについて交差点を直進しようとしたら信号が赤やったみたい。

っということが反対車線であったしょぼん


ひとつまちがえたら大事故やダウン


前が大きい時は車間距離とらんと信号みえへんでガーン


皆の衆
きをつけや~パー

森三中は無事故無違反で行きましょう!


秋の交通安全してるからなパー


といいつつの…


こないだやっちゃったけどねべーっだ!
ではつづき


愛の巣にて人生ゲームアップアップキラキラキラキラキラキラ


久しぶりにあのルーレットをまわしたニコニコ小学生を思い出したわアップ

第1戦キラキラ
あの小学生の頃より堅実に攻めてたかな…

だからあまりギャンブルが少ない人生だったシラー

結果3位パー


第2回戦キラキラ
財宝ザクザクの方でやりましたアップ

勝負どころの運が…

結果最下位やったしょぼん

残念ショック!


まぁギャンブル人生向いてないなぁ~って実感ニコニコ

コツコツ人生やなにひひチョキ



みんなはどんな人生が好き!?