また更新が途絶えた…

熱がでちゃってねしょぼん
携帯みる元気もなくてね…

明日の式に向けて意地でも復活してやるしょぼん



話変わるけど


秋やねニコニコ


地元も稲刈りシーズンキラキラ
ワッサワッサと刈られておりますわアップ
豊作なんかな~
新米って旨いんやろな~


そこである本をめくってみると

汗を流したぶんだけ、収穫がある!

流した涙のぶんだけ、幸せがある!

と書かれていたキラキラ


まさかの収穫からアップ人生を振り返るきっかけになったニコニコ
同僚が帰ってきた☆

かなり痩せた…

病んどったんやな(;_;)


けど帰ってきてくれてほんまありがとう!

ぼちぼちいこうや(^O^)/




まぁ仕事の話でした~


午後も頑張ろ!
雨だな…


嫌いじゃないけど…



嫌いじゃないけど…



気温的に無理。




ひんやりしてるし
布団ださな…

急に寒くなったから体調崩しやすいからな…


特に今日みたいな急な雨とか…

みんな暖かくして寝ろよ。

おやすみ☆