はい後半パー

じっくり話して朝になったねアップ

小腹が空いたので昨夜のカレーをグツグツニコニコ
温めえのアップ米入れて混ぜえのアップEATしたんすにひひ

もろ旨いニコニコラブラブ

アップからのアップ

食パンをカレーにINアップ
またまたもろ旨いニコニコドキドキ

お腹満足したら椅子の上でウトウトと……

気がついたらみんな起きて片付けはじめてるしょぼんごめんダウン乗り遅れたしょぼん

テキパキみんな動いてあっという間に片付け終了にひひ
森三中のパワーアップパネなニコニコ
時間余ったから日陰でトークニコニコ
そん中、Jが四つ葉のクローバー発見キラキラキラキラキラキラキラキラてかスゲーニコニコ急いで周り探したけど!!まぁダウンないわなしょぼん

そのあと皆でプリクラとりに行って、Kとエアーホッケしたキラキラ
結果1勝1敗にひひ
まぁよしとするかアップ次は勝つぞアップニコニコおう!!チョキ

そのあとは食事キラキラ
旨かったなニコニコ
1つ1つに手が込んでたよチョキまたいこアップキラキラにひひ


で駐車場にて解散ニコニコラブラブ
楽しかったなキラキラ

おかげさまで仕事また頑張れるニコニコやっぱりこういうのが生きる糧になるんやなラブラブ
ホントにみんなありがとうニコニコラブラブ
はい!!お待たせニコニコ
中盤3だよアップ寄ってらっしゃい見てらっしゃいパー



誰も待ってませんが…

ということで書きますニコニコ

キャンプ3は男だけのガチトークにひひ(注ドンッ決して汗くありません)

1)まずは近況報告アップ
仕事のことやら上司、後輩のおもしろ話に怒り話べーっだ!
やっぱり仕事は大変だショック!
みんな日頃のうっぷんを吐いて吐いてドンッ
1時間以上話して、あースッキリにひひ

間にKが寝て…Tが頭痛を訴え、車でダウン…


ここからは男3人ガチトークドンッ

2)Iの結婚話を皮切りに話を展開アップ
Iがここ数年でかなりの経験と成長を遂げているのがわかったニコニコ
たまにはみんなに相談しなよひらめき電球
君には森三中がいるじゃないか!!と2人に言われ終了アップ

間にPが起きて…Tも復活アップ

ここからは5人でガチトークドンッ
ある意味本題得意げ
3)高校時代に誰が好きだったか誰と恋愛していたかトークラブラブ
あやふやに答えようものなら矢が四方から飛んできて八つ裂きの刑アップ

だからみんな色々ざっくばらんに話したね得意げ
もちろん巨乳話もねひらめき電球
かぶせ恋愛やらねひらめき電球
………おっと!!この先は内緒べーっだ!

んなことを話してたらもう夜明けニコニコ

俺はこんな濃い話、恋話、夜更かしトーク、ガチトーク好きやにひひ

またしたいなラブラブ

ということで3はおしまいべーっだ!

次は後半にひひ
好ご期待ドキドキ

じゃねニコニコパー
でここから中盤ニコニコひらめき電球

幹事が用意してくれたアップ

キタアップ!!!!
ごきげんようサイコロニコニコ(勝手に名前つけちゃったべーっだ!)

題目はあらかじめ公開されていたものの中々思いつかず本番を迎えたダウンしょぼん

ちなみにルールはウーノを行って最下位がサイコロをふる的なアップ

まずは負けなければ振らなくてもいいわけだけれどウーノも運…アップ運…アップリサイクル!!が強いゲームやから全員マジモードべーっだ!
みんな目が血走ってましたショック!アップこわしょぼん
俺も目に火がつくぐらいに睨みきかせてたら周りがみえてなくてお酒こぼしちゃったべーっだ!すんませんダウン

でゲーム開始!!

メンツの色々な題目を聞けましたニコニコ内容は書けないけど楽しかった話アップええ話アップ良かった話アップきもい話ダウン
色々、経験しているなぁ~と思いましたニコニコ

またの機会にやりたい!!のかなガーン


緊張感があたけれど終わってからのテントの中はほんわかムードニコニコ


いい雰囲気で0時を越えましたとさアップめでたし×2ニコニコ

では次は中盤2ニコニコ

ではまたパー