お待たせしました

今回は皆さんの惚れっぽさがわかるテストでした
では解答
惚れぽさは人並み。ある程度相手を知った上で交際をし、徐々に気持ちを盛り上げていきます。たまにわがままが目立つので注意。
それほど惚れっぽくありません。あまり内面を知ろうともせず、相手のちょっとした仕草に自分への好意があるのでは?と勝手に解釈して気持ちを盛り上げていきます。
相当惚れっぽい人。相手を振り向かせるための積極的なアプローチは圧倒されるものが。周りからみると自己中心的かも。
惚れっぽくないみたい。わいわい遊んでいる中で相手に興味を持っていくようです。現状維持で一歩前に進もうという勇気が少し足りないかも。
どっやったかな
当たってたかな
?
あなたの心の底はあなたにもわからないものですから…
以上


今回は皆さんの惚れっぽさがわかるテストでした

では解答

惚れぽさは人並み。ある程度相手を知った上で交際をし、徐々に気持ちを盛り上げていきます。たまにわがままが目立つので注意。
それほど惚れっぽくありません。あまり内面を知ろうともせず、相手のちょっとした仕草に自分への好意があるのでは?と勝手に解釈して気持ちを盛り上げていきます。
相当惚れっぽい人。相手を振り向かせるための積極的なアプローチは圧倒されるものが。周りからみると自己中心的かも。
惚れっぽくないみたい。わいわい遊んでいる中で相手に興味を持っていくようです。現状維持で一歩前に進もうという勇気が少し足りないかも。どっやったかな

当たってたかな
?あなたの心の底はあなたにもわからないものですから…
以上

予告通り

心理テストいきます
恋人と遊園地でデート。絶対これは乗る!と思う乗り物は何?
ジェットコースターなどの絶叫マシーン!
コースが難しいと評判のレーシングカート!
飛び込むのに勇気がいるバンジージャンプ!
世界最大級の大観覧車!
では選んで下さいまし~


心理テストいきます

恋人と遊園地でデート。絶対これは乗る!と思う乗り物は何?
ジェットコースターなどの絶叫マシーン!
コースが難しいと評判のレーシングカート!
飛び込むのに勇気がいるバンジージャンプ!
世界最大級の大観覧車!では選んで下さいまし~


