131枚!
昔はこっちへバイクを停めていたんだけど今は停めれないんだよな~。
気が付くとまた晴天に戻ってた!
とは言え西側はまだ雲がちょいちょいある。
とりあえずバイクへ向かう。
ちょっと青空が戻って来たのでバイクを移動!
さて時刻は・・・。
気温は15度まであがってた。
では一本桜へ向かう。
確かこの辺りに入れるところが・・・・。
あったのでバイクを岩熊三角州の一本桜の前へ!
ちなみに後ろ側にも河津桜は咲いている!
後で見に行こうと思っていたけど綺麗に忘れてたよ(笑)
しかし雲が晴れそうで晴れない!
結局来た時が一番いい青空だったよ。
で、桜だけ撮る。
青空を多めに!
さて満足したから帰りますか!
おろちループへ向かう道を走っていると空がどんよりしてきた。
出雲根坂駅横を走っていると何やらやきとりと書かれた旗がある。
お店が出てたのかなー?
と思いつつ走って行くと雪が残っているエリアへ。
先週よりかなり少なくなって来てた。
そしておろちループを上り、
道の駅へ。
ありゃ、期間限定のメニューは終わったみたいだ。
残念。
新たなオリジナルスイーツが書かれていたけどまだ始まって無かった。
ここの残雪も少なくなったな~。
出発。
で、グリーンフィールド西城さんへ向かうも・・・。
ですよねー。
さて諦めて戻ろう。
で、いつものルートへ。
気温は17度へ。
じゃあ気になっているお店で食べて帰ろうとお店へ向かうと・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
うーむ、今日はどこもかしこもダメだな^^;
そうこうしていると20℃へ。
東城の道の駅へ寄り道。
久しぶりにソフトクリーム大を注文。
あ!
今気が付いたけど大判焼きにチョコクリームが増えてる!
今度食べねば。
そしてたこ焼きも復活してるじゃん!
タコ焼きも注文するとまだ出来て無かった^^;
そんな訳でソフトクリーム大!
ちなみに向きを変えて撮ると・・・(笑)
くの字にしないと盛れない位標高が高いのだ(≧▽≦)
うむ、美味しい^^
完食!
では帰りながら梅ツーリングを堪能!
そして平地へ下りて行き、
平地を走っていると河津桜が咲いてた。
無事に帰宅。
バイクを片付けていると屋根の上から鳴くうちのネコの声が・・・。
上を見て見るといた。
そんな訳で無事に帰宅。
走行距離は!
277キロでした。
5月頃にキャブをバラシて清掃予定なので
そこまで持てばいいのだ(笑)
で、チェーンにルブも。
OK!
で、本日の購入品。
すると足の親指にチクっと痛みが!
金属とげが刺さってた^^;
で、キャブにクリーナーを吹きかけて時間がたった。
のでエンジンを吹かす。
38

















































































































































































































































































































































































































































































































































































































