
今、使用しているシャンプーとトリートメントです。(コンディショナーじゃない??!)
私は一時ヘアクリームでも愛用したことのあるブランドBENEです。
なんでこちらを選んだのか
1 髪と地肌のケア
2 ツヤ付与のパールエッセンス
3 ボトルのデザイン
となっています。
あ、香りも無難に良いです。とっても良い香り~~ってわけでもないけど、誰でも受け入れることのできる素直な香りです!
ツヤ欲しいんですよ。
本気で。
地肌は白髪防止のためにもケアは必須ですし。
そして見た目、可愛すぎるっ(^^)
可愛いことも大事なんですが、可愛いだけじゃない、本当に髪に良いって実感しています!
これにしてから自分の髪を触っていて気持ち良いんです🎵水分を適度に感じるしっとりサラ感。これは好きな人にも沢山触ってもらいたい。
ツヤだって前使っていたシャンプー(ツヤに力は入れてないものですがね)と比べると、ちゃんと出てくれています。(^^
これで少しでもキレイな髪に近づいたって思えるんです。