元カノさんの書いた記事に書き込まれているコメント、読んでいます。
俺さんが記事を書かれていた時からコメントされていたフォロワーさんの名前を見つけて懐かしい気持ちになったり。
思いはみんな一緒だなあって思ったり。
俺さんが記事を書かれていた時からコメントされていたフォロワーさんの名前を見つけて懐かしい気持ちになったり。
思いはみんな一緒だなあって思ったり。
やっぱりみんな優しいなあって思ったり。
俺さん、元カノさんのそばにいるんだ。
俺さん、元カノさんのそばにいるんだ。
元カノさん、気づくかな。
俺さんニコニコしながら、元カノさん、キクちゃんのそばに居るんかな、なんて思ったり。
俺さん、闘病生活で避けられない痛みや辛さを感じながらもブレない時間の過ごし方をされたんだと思います。
元カノさんもそれを理解してるから、同じベクトルでお二人の時間を過ごせたんだと思います。
そんなつもりではなかった。
そういう意味で言ったのではなかった。
例えそうであったとしても、された側が不愉快な思いをしたり、言われた側が嫌な気分になっているのであれば、
それは『そんなつもり』でなくても、気をつけなければいけない事だと思うし、反省してると口ではいいながら、それでも同じ事を何度も繰り返すのは、どうなんかなあ。って思います。
俺さんと元カノさんのお互いの距離感、素敵だなあ。見習いたいなあ。
やっぱりお似合いのお二人です。
以前夜桜とのツーショット写真が記事になってたことがあるんだけど、
俺さん、元カノさんの肩に手を回してて。
お二人ともきっと笑顔なんだろうなあ。
間違いないなあ。
そんなことを思いました。
元カノさん、慌ただしさが落ち着いた時に気持ちが寂しさで一杯になってしまうのかも。
少しずつ前に進んで欲しいです。
俺さん、心配しちゃうからね。
そぉっと応援します。