今晩は

遂に夜になったの?月夜

よかった。。。

今日のオリエンテーションがとおおおおおてもつまらなかったわ!つまらない

大部分の留学生は外国語学生じゃなかったから、オリエンテーションがその大学生のために「外国にアメリカは違いが多い」と説明した。

あたしがたくさん日本文化のクラスを受けたから、もうその事実が分かった。

でも、今日ね、二人の友達が日本大学に受諾した!クラッカー

おめでとうございます!!!o(^▽^)o

その後で、伯母の家に帰って、休んで話した。

それで、「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」と「もののけ姫」という映画見た。

じ~今疲れた。nayamu*

早く寝ると思う。。。すやすや

お休み~