最近自分の笑顔が作り笑いが
多かった気がする
しょーじき
あんまりよろしくないよねー

人に合わせるのは
本当に難しい
投げ出したくなるよー
ストレスレスレスで
体調崩してる人も
いるし!
俺もちょっと最近は
落ちてるし
なかなか辛いなーーw

けどさー
やっぱ
人がいるから
笑顔もできるんだよなー
やっぱ人って
スゲーって思う
人間言葉が
無くても
表情で伝えられるもんなー


まだまだ青いなーw( ̄∇ ̄*)ゞ
もっともっと
人と触れあって
いきたいなぁー
って感じッスーw


高橋優「福笑い」



Android携帯からの投稿
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご無沙汰です ΩÅΩ;
すんませんあせる
病んでたり、パソコン壊れたりとか、病んでたりとか、胃腸炎になったりで
なかなか書く気になれずでしたあせる

改めて。

あけおめビックリマーク虎兎四ロ音符
っすアップ(笑

今年ビックリマークみなさんにとって 大切な年になりますように(●´∀`●)/
akinatudayoさんのブログ-201012312307000.jpg
奇跡が!!キセキがおきますった!!あせる

2日の夜から朝にかけて友達とJJClubになうってました(●´∀`●)/

いや~
それが~
帰宅時に~
お会計後に~
1000円ガチャガチャを友達と冗談でやったら当たった
akinatudayoさんのブログ-201012031402000.jpg

ヤバイ~(´ψψ`)
ヤッフィ(●´∀`●)/