最近GOLF始めたんです\(^-^)/
野球やめてからスポーツ全然してなかったからなー(~_~;)
新しい趣味見つけました(^.^)
ただ難しい(-_-;)
野球の癖が抜けなくて。
頑張って練習してうまくなりたい!
まず弟に勝ちたい!


で今日朝からショートコース行ってきました!

どない?笑
さまになってるくない?笑

格好から入る人なんです(^-^)v

10日にはバイト先の店長と社員さんと野菜配達してくれる方と四人で本コースまわってきまーす!
また写真UPします\(^-^)/

趣味の話でした!
おわり




Android携帯からの投稿
さぁ二回目の投稿です。

バイト先であるやまがき三宮店のバイト仲間s君からからブログおもんない言われたんで書きます。笑
ただおもろいことはなんも書かれへんけどな(T_T)

みんなやまがき三宮店食べに来てなー\(^-^)/
僕の名前出してくれたら若干やけど安くするから>^_^<
店長には内緒な笑

最近は。。。
特になんかあったわけでもなんでもない。笑

とりあえず真面目に学校行ってますって話\(^-^)/


今日は英語寝坊で行けずやけど(-_-;)

そうそう。
昨日バイトしかなかったからスウェットで学校行ってたら
登校中にまさかのIKKOさんに会うという運命的な出会いを果たしました。
一応甲南BoyなんでPLAY ROOMが通学路にあるんです。
まさか会うとは。。。
ただスウェットなんでもちろんうつむいて素通りですけどね笑

あと昨日のバイトの賄いをご紹介します)^o^(



なんかいろいろ手の込んだものでした(^_^)v

というわけで今日は決起会です。
とても楽しみです\(^-^)/

以上
キャンコレメンズモデル
あきなりでした。
ぷ笑




Android携帯からの投稿
おはようございます\(^-^)/

初めて書き込みたいと思います(^-^)/

数日前にsmartphoneにしたとこなんでまだまだ慣れていない(T_T)

前のが使いやすかった(゜ロ゜)

とりあえず一昨日は1日暇で誰も相手してくれんから12時から18時まで三宮で一人でブラブラ(-_-;)

で急遽学校帰りの連れを呼んで飲みに行くことにo(^o^)o
んで朝までコンビニの前でたまるという若いことして4時に帰宅。

で昨日は12時から学園都市のコストコに!
会員様になった(>.<)y-~
単車のけつのったからバリバリ寒かった(T_T)





コストコ広っ

んで結局なにも買わずバカデカイピザとバカデカイチーズケーキを食べて


半分残して
帰宅!
みたいな感じでした(;´д`)

今からバイトまで暇やな。
明日コース回るしゴルフの練習いこかな!


では>^_^<