那須、日光、群馬へ行ったときに買ってきたお土産たちです

アジアンオールドバザール内にあるバリ島雑貨のお店で買ったものは
手を加えて作成中のものもあるので、完成したらupしますね

尾瀬市場で買った巨大にんにく。
友達のタバコを借りて、1粒の大きさを比べてみたよ ↓
でかっ

いやー ほんとデカイなー(笑)
玉子くらいあるよ

このにんにくを、ロースターで約25分ほど焼きます。
強く焦げ目がつくまでじっくり焼いて・・
熱いうちに皮を剥いて食べよう

外側はトロ~ッとしてて、中はお芋のようにホクホク。
めちゃうまーーー

しかもこれ、こんなに大きいのに匂いがきつくないので
翌日が仕事でもデートでもOKだよ

普段私はあまりお酒を飲みませんが、梅酒はとても好き。
閉店間際だったので写真は撮れなかったけれど
群馬県沼田市の「尾瀬地酒ミュージアム」という所に立ち寄り
ここで梅酒を買いました。
ビックリ

すんっっっごく美味しい

私がこれまで飲んだ梅酒の中でダントツ

館長さんなのかマイスターなのかはわかりませんが、お会計の時に
「まずはロックで飲んでみてください。
梅のジュースのように美味しいですよ。
この梅酒は女性のリピーターが多く、人気ナンバーワンなんです」
と、教えてくださいました。
うんうん、納得です

こんなに美味しい梅酒は飲んだことないよ、ホントに。
今度行くことがあったら、3本くらい買っちゃうかも

さて・・・
いよいよ「衝撃画像」の登場です(笑)
日光のお土産屋さんで買ったもので
「ほんとに載せても大丈夫なんだろか??」と
さんざん迷ったけど・・・
まぁ、何かあったら対処しますわ(笑)
あ、いちおう言っておきます。
ここからR20となりますので
未成年の方は、今すぐチャンネル変えてね

チャンネルってなにww
テレビかっつーの

お土産屋さんで発見したのは、これ! ↓
「力飴」という、飴です。
そう、飴 ですよ。
飴の写真 です。
これね、よく見ると・・・
ちょwww
舐めれるかーーーー
(笑)人前じゃ絶対に無理やんけ

っつーか、一人でも恥ずかしいわい(笑)
でもね、これだけじゃないのよ。
実は、もう1種類あるんです。
これ・・・ ↓
モロ出しですみませんwwwwwww
こっちのはあまりにもリアルなので、飴だとわかってなければ
ホンモノ画像に見えちゃいそう(笑)
でも何度もいいますが、これは飴の画像ですからね

日光のお土産屋さんで、堂々と売っている飴なんです

だからモザイク入れる必要もないし、
何も問題はありません

たぶん(笑)
この飴、手作りらしくて、それぞれ微妙に大きさや太さが違うの。
でさ、どうせならやっぱり形が良いモノが欲しいじゃない?(笑)
だから、ひとつひとつ手に取ってじっくり選んでいたら
「やめなさい!!こんな所でじっくり吟味すんな!!」って
怒られたー(≧∇≦)
あ、いま「大きさはどのくらい?」って思ったでしょ。
聞こえましたよ~心の声(笑)
友達に言わせると「一般的な標準の大きさ」だそうです(笑)
誰のを基準にして言ってるのか知らんけど(* ̄m ̄) プッ
そういえば「飴をブログに載せるのは問題ないと思うけど、
握ったり舐めたりの画像はやめときなね!」って言われたー(笑)
まぁ、そんな画像を出せればだいたいの大きさが
想像できると思うけど、さすがにできませんww
んなことしたら、もはや飴の画像ではなく・・・
ごめん、いろいろ表現したいけど、さすがに言えんwwww
てか、言わすな ばかもんww
ある人に「レジに持ってく時、恥ずかしくなかった??」って
聞かれましたが、そりゃちょっとドキドキしましたがな(笑)
さすがにこの2本のみを持って行くのは勇気がいったので
食べたくもないお菓子をいくつか選び、その中に埋もれさせて
レジに持って行きました

まるでエロビデオを借りるときの男性のようですな、私(笑)
このお土産屋さんの先に「金精峠」という所があって、
力飴はこの金精峠の名物なんだって。
にゃるほど、「金の精」だからこのカタチなのかww
「不思議な力がわいてくる」とあるので、
どんな力がわくのか試してみたいけど・・
なんだか変な気分になりそうでコワイ

他にもこんなものもあったよ~ ↓
「おちんちんちょこれーと」と「おっぱいちょこれーと」。
さっきの「力飴」に比べたら可愛いもんですな(笑)
これも友達に「そういうモノばっかり集めるのはやめなさい!」と
怒られましたww
今回の衝撃映像はいかがでしたか?
とりあえず、みなさまのコメントを拝見してから
記事を削除するかモザイク入れるか考えます(笑)
って、こんな記事にコメいただけるかわからんけどww
お気軽にどうぞ~

また何か見つけたらupします










