片思いはつらいね

気持ちは伝わってると思う

けっこうストレートに伝えるし

でも、届かない

はぁ

いっそのこと

いなくなっちゃえばいいのにね
おしゃれカフェで打ち合わせしてたら

ゴキ出現!

最悪

虫ダメ
手羽先山ちゃん
行って来た

手羽先最高

でも、お酒はジュースみたいだね

食べ過ぎた

さぁ寝よ

明日は6時起き

大丈夫かなぁ

夜遅い日が続いたから


今日は、体調不良って言ってみました。


で、


さっき出勤


「よっ!重役出勤!」って言われた・・・


マジ、キツイだけなのに


イジワル


でも、


今からなんだかんだで仕事します。


まじめだな私ガーン


しかも、昨日のお昼から


まともにご飯食べてない


この生活


やばいね


体おかしくなっちゃうねカゼ



打ち合わせで

のりつぎ、のりつぎ

草加まで☆

草加せんべぃの草加?

かえりましょ~


で、


またすぐ出勤カゼ


マジやだ


新宿⇔池袋


いったkりきたりガーン


で、


あんまり仕事もススンデナイ


ブログやってたし


あっ、外明るいね


みなさんおはよー晴れ


アキナは少しおやすみなさい☆

まだ会社で仕事してます


仕事おわんなくて


目が覚めるかなと思って、


カラムーチョ期間限定辛さ5倍


ってのを買ってみたんだけど、


辛くて食べらんない(><)


完全、おいしさ通り越してるよねメラメラ


そして、


それでも、


眠いときは眠いよねぐぅぐぅ


で、


気分転換にブログ作ってみましたパソコン


PCの仕事ばっかりだから、


いつでも、ブログかけちゃうねパソコン


ばれたら怒られるけど


しーらないおとめ座

今日からアメブロでお世話になります。


ラブラブみなさんよろしくラブラブ


ケータイでも更新できるんだっけ?


ペタとか、ちょっと楽しそうだな☆


東京にでてきたばかりで


友達も少ないので、


特にOL友達募集中ですしっぽフリフリ


あまり、刺激的な生活は送っていないけど、


なるべく毎日更新するから、


みんな遊びに来てくださいね




☆アキナ☆