- 前ページ
- 次ページ
夜遅い日が続いたから
今日は、体調不良って言ってみました。
で、
さっき出勤
「よっ!重役出勤!」って言われた・・・
マジ、キツイだけなのに
イジワル
でも、
今からなんだかんだで仕事します。
まじめだな私![]()
しかも、昨日のお昼から
まともにご飯食べてない
この生活
やばいね
体おかしくなっちゃうね![]()
まだ会社で仕事してます
仕事おわんなくて
目が覚めるかなと思って、
カラムーチョ期間限定辛さ5倍
ってのを買ってみたんだけど、
辛くて食べらんない(><)
完全、おいしさ通り越してるよね![]()
そして、
それでも、
眠いときは眠いよね![]()
で、
気分転換にブログ作ってみました![]()
PCの仕事ばっかりだから、
いつでも、ブログかけちゃうね![]()
ばれたら怒られるけど
しーらない![]()
今日からアメブロでお世話になります。
みなさんよろしく![]()
ケータイでも更新できるんだっけ?
ペタとか、ちょっと楽しそうだな☆
東京にでてきたばかりで
友達も少ないので、
特にOL友達募集中です![]()
あまり、刺激的な生活は送っていないけど、
なるべく毎日更新するから、
みんな遊びに来てくださいね
☆アキナ☆