ちょー天気悪くて残念

だけど、今月極貧なくせにホテルの中にあるスパでエステやってきましたキラキラ
たった今ドキドキ
ノリでドキドキ
もー気持ちよすぎでやばぃキラキラ
60分なんてすぐだったぁ

働く女子のご褒美ですょねドキドキ

昼間露天風呂行ったんだけど、夜もぅ一回行くんだドキドキ

よっくんは今頃1人でドラクエをやりながらいびきをかいて寝てることでしょぅ台風ワラ


ってかあたし最近ブログ更新率高めだょね。ワラ

多分1人で暇だからまた更新することでしょう音符

エステ前に飲んだローズヒップティーキラキラ

Akina+blog-2010021119590000.jpg
このホテル良い感じだぉ音符今度MBで来たいな音符

明日から一泊二日で熱海の温泉行ってくるよー

でもまたしても

急だったから

空いてるとこぜんぜんなくて

結局オーシャンビューだけど部屋にお風呂無い部屋

しかとれず。。。

今日ずーっとパソコンの前で頑張って探したのにー

ちょぉ疲れた


個室露天風呂付がよかったのにー

どこも満室だもーん

やぱ良いとこは急にはとれないね

これは完全に個人プレーだよ

一人温泉だよ

さびしーワラ



しかも車めんどくさいから新幹線で行くとか言うんだぉー

もーどんなけめんどくさいのー。ワラ



お姉は明日から彼氏とグアム行くんだって

もーめちゃうらやましー

あたしも海外行きたいよー

長期連休が欲しい。。。

この仕事辞めない限りは海外も行けない。チーン

海外旅行は働く女子の生きがいなのに。ワラ


こりんも今頃おいしいビビンバでも食べてるのかしら

韓国も行きたいな

けどやぱり海があって

あったかいとこがいーな



もー早く夏になってー

寒いとかもー無理

着込むのヤダ

開放的が一番ドキドキ


Akina+blog

Akina+blog

Akina+blog

Akina+blog

懐かしいでしょ

なんとなくのせてみた。ワラ


今年の夏もみんなで海いこーねー