今スマスマのGAGAスペシャル見てたんだけどさ。


やばいね!!


GAGAガチャピンきらきら!!


大好きになった!!!!!!

まじで!!!!


曲は好きで聞いてたけどさ。


今日のパフォーマンス見てなんだか感動してしまったよ。


彼女のまっずぐさ。

真剣さ。

すばらしすぎる。


かわいいとこあるし。


人の話をちゃんと聞く。

気遣いができる。

名前できちんと呼ぶ。

何でも興味を持つ。

仕事を選ばないで全力で尽くす事。


何よりも日本を愛す心。


SMAPのメンバーも言ってましたが

見習わなきゃだ。


あたし今完全に

リトルモンスターです。



akinahoshiさんのブログ


akinahoshiさんのブログ


akinahoshiさんのブログ


akinahoshiさんのブログ