8/2 また夜勤明けで少し仮眠して午後から病院へ行ってきました。汗ダラダラ状態で、、


ちゃんと排卵しているかどうかの確認をしてもらいに。。


正直7/31の日に絶対排卵中だわ〜って感覚がずっとしていまして。きっと排卵してるんだろうなぁと思っていました。


人工授精をする前日!!!



タイミング遅くないか?と思いましたが気にしないことにしました笑


排卵後24時間は可能性有りなんですもんね。ね?(T ^ T)



結果キチンと排卵しているとのことでした。




病院が長いことお盆休みになるらしく、次回生理が来てから飲む薬のクロミッドもついでに処方してもらえました。


リセット前提で、、笑



でもそのために次回受診しなくて済むのでラッキーでした^^


病院のお仕事いいなぁって思います。しっかり年末年始とかお盆、ゴールデンウィークのお休みがあって。


医療事務の仕事とか、、良いですねぇ。。



今からやりたいくらいです。



きっとその仕事にはその仕事なりの大変さがあるんでしょうけどね。。



昨日旦那が私が夜勤をやってるのが辛い!困る!夜勤無しの仕事にしてくれ!とか言い出しましたし。。



収入減るけど?


いまこうして不妊治療できてるのは夜勤があるおかげで夜勤前、夜勤明けでも受診出来るんですけど??



今後治療するための費用と時間がかかりまくるんですから、、理解して欲しいです。。




基礎体温は暑いからなんでしょうが一応高温期をキープしている様子です。。


気をつけていることは自宅で素足にならずに靴下を履くようにしている事のみ´д` ;笑笑



卵ちゃん頑張ってくれーーー!!!





話変わって最近iPhoneの充電の減りが早くて悩んでいたんですよ。


使っているのは8で、機種変更も考えたんですけどなるべく安く済ませたくて。



バッテリーをかえてもらおう!!と昨日出掛けてきました。



バッテリーには全く異常が無いそうです(T ^ T)


無料交換対象外なんですって。




原因はびっくり。接触感染アプリのせいでした↓↓(ココアとかいうやつ。。)


常に電波を発していてかなり充電を消費してしまうそうです↓↓


オフにしていただきました。。



あまり活用していないですしね。。




そしたらすぐに充電も完了しますし減りが遅くなりました♪♪


思い切って行ってみて良かったです(о´∀`о)



担当のお兄さんに感謝!丁寧にお礼を言って帰ってきました´д` ;



ちなみに普通にバッテリーをかえると5000円くらいで済むみたいでした。



傷も付いていないですし、使いやすいですし、まだまだiPhone8にお世話になろうと思います★★