松本英子ちゃんと昨日、

熱海五郎一座観劇!

(本日千秋楽)



席がなかなか取れず

かなり好評の舞台でした!


良かったね😭✨✨✨







今回3回みたのですが…オチが分かってるはずなのに

毎回沢山笑っちゃいます!笑