ジブリで1番かっこいいのってマルコだよな
紅の豚の
てかマルコであってんの
アメブロ開いたからたまには更新しとくか
誰も見てないが
つーわけで日記ザンス
12時くらいに起床して
高校野球たらたら見て興奮して
なんやかんやで
友達と合流して
なんやかんやで
マックで晩飯になってしまい
てかマックフルーリーの新しいやつ?
まずすぎだろwww
吉野家>>>>越えられない壁>>>>>マック
そっから
なんやかんやで
何故か親父の弁当つくって
なんやかんやで
猿の惑星見て
なんやかんやで
バッテリー見て
なんやかんやで
僕は生きてます
最後の言いたいだけだった