ジェイソンのブログ -2ページ目

ジェイソンのブログ

ブログの説明を入力します。


ジブリで1番かっこいいのってマルコだよな
紅の豚の
てかマルコであってんの

アメブロ開いたからたまには更新しとくか
誰も見てないが

つーわけで日記ザンス


12時くらいに起床して
高校野球たらたら見て興奮して

なんやかんやで
友達と合流して
なんやかんやで
マックで晩飯になってしまい

てかマックフルーリーの新しいやつ?
まずすぎだろwww

吉野家>>>>越えられない壁>>>>>マック

そっから

なんやかんやで
何故か親父の弁当つくって
なんやかんやで
猿の惑星見て
なんやかんやで
バッテリー見て

なんやかんやで

僕は生きてます


最後の言いたいだけだった