初めまして!熊谷スポーツフレア整骨院・整体院の秋元信博(あきもと のぶひろ)です。
この度はブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。
突然ですが、お身体のことで悩まれている症状や気になっている点などはございませんか?もしそうであるならば、ちゃんと『自分だけに合った』ケアをされていますでしょうか?
私は過去に接骨・鍼灸・整体院などの職場を10年以上経験させていただき、グループ展開する大手接骨院の院長も務めさせていただきました。
しかし、【貴方だけに合わせた特別な治療】をするためには、心を通わせないといけません。心を通わせるためには、一人ひとりの方との信頼関係が何よりも大切だと考えております。
毎回施術の担当が違う、毎回同じところに電気をあてる…そんなことの繰り返しでは、痛みの原因となる身体のクセや筋力不足・使い方などは良くなりません。
当院では、すべての患者様を私が担当させていただき、施術も運動も貴方だけに合わせてカスタマイズします。
カラダもココロも寄り添える治療家で在りたい…。そんな想いを込めて、2020年10月に独立させていただきました。
もちろん、これをお読みいただいている全ての方が治療を受けられるわけではありません。遠方の方もいるでしょうし、もしかしたら同業の方もいるかと思います。
しかし、常に『貴方だけの専属セラピスト』という自覚を持ち、治療や情報発信を通じて健康維持に寄与できるよう努めさせていただきますので、何かお困りの際にはいつでもご相談ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
- 前ページ
- 次ページ
- 前ページ
- 次ページ