2026年6月21日
前日は☔️だったので
車に積み込み南海部品へ
積み込みは1人で出来るようになったけど
降ろすのは初めて1人で😅
ハヤブサと違って軽いから
もう1人で全て大丈夫だね🙆
そして今日引き取りへ
南海部品で筑波仕様に変更してました😁
チェーンを525⇨520へ
スプロケリアを⇨44丁から45丁へ
これで筑波サーキットも👌
前回タイム測れなかったので
7月4日が楽しみ![]()
L枠最後だと大口叩いたので
結果を出さないとな💦
天気が良くなるように
テルテル坊主の
ケンさんとノブ先輩にお願いして🙇
次タイムが出なかったら
ECU書き換えしてないからって
言い訳にしよう![]()
おしまい。

