2026年6月21日


前日は☔️だったので


車に積み込み南海部品へ


積み込みは1人で出来るようになったけど


降ろすのは初めて1人で😅


ハヤブサと違って軽いから


もう1人で全て大丈夫だね🙆


そして今日引き取りへ





南海部品で筑波仕様に変更してました😁


チェーンを525⇨520へ


スプロケリアを⇨44丁から45丁へ





これで筑波サーキットも👌


前回タイム測れなかったので


7月4日が楽しみニヒヒ


L枠最後だと大口叩いたので


結果を出さないとな💦


天気が良くなるように


テルテル坊主の


ケンさんとノブ先輩にお願いして🙇


次タイムが出なかったら


ECU書き換えしてないからって


言い訳にしようニヒヒ


おしまい。