三日間雨・・・・・
今日はパパさんが仕事だった為、借りてきたDVDを堪能してた~
さすがGW・・・・・
見たいDVDがほとんど借りられててっっ
結局、yunさんが借りたDVDは”DOG×POLICE”でした~(スペルあってるかな?)
レンタル屋で特撮系の所でしゃがみ込んでる自分って・・・・
まぁ~毎回の事なんだけど・・・・怪しいよね。。。。
だって~ついつい見ちゃうんだもんっっ
戦隊シリーズはゴレンジャーから始まり・・・・
持ってた持ってたモモレンジャーのヘルメットっっ
そして超人ビビューンの剣っっ
超人ビビューンってみんな知らないんだよね~
何でだろう・・・・
そして。。。。小さい頃のyunさんの自転車は仮面ライダー・・・・
んで”DOG×POLICE”を見た後は仮面ライダーWエターナル
Wも好きだけどやっぱり電王とオーズでしょっっ
アンク役のりょん君は握手会に行った時に初めて真近で見たけど
すっごい綺麗な子でビックリした~
また、りょん君に会いに行きたいなぁぁぁぁぁ~![]()