三日間雨・・・・・


今日はパパさんが仕事だった為、借りてきたDVDを堪能してた~

さすがGW・・・・・


見たいDVDがほとんど借りられててっっ

結局、yunさんが借りたDVDは”DOG×POLICE”でした~(スペルあってるかな?)


レンタル屋で特撮系の所でしゃがみ込んでる自分って・・・・

まぁ~毎回の事なんだけど・・・・怪しいよね。。。。

だって~ついつい見ちゃうんだもんっっ


戦隊シリーズはゴレンジャーから始まり・・・・

持ってた持ってたモモレンジャーのヘルメットっっ

そして超人ビビューンの剣っっ

超人ビビューンってみんな知らないんだよね~

何でだろう・・・・


そして。。。。小さい頃のyunさんの自転車は仮面ライダー・・・・


んで”DOG×POLICE”を見た後は仮面ライダーWエターナル

Wも好きだけどやっぱり電王とオーズでしょっっ

アンク役のりょん君は握手会に行った時に初めて真近で見たけど

すっごい綺麗な子でビックリした~

また、りょん君に会いに行きたいなぁぁぁぁぁ~音譜