いよいよ明日はスウェーデン戦ですね⚽
 
チェニジア戦は日曜日の昼間で思う存分応援できた 日本
 
盛上ったよね~📣
 
でも明日はムリそうだな 無気力
 
リアルタイムで応援したいよねー
 
まだ本調子でない(夫)土曜日。
 
朝マック買ってくるよーと私が買いに行く。

FIFAワールドカップ マクドナルド限定紙袋

 
これ食べたかったんだー↓

マックのグリドルとメキシカンタコスチキンマフィン

 
夫のグリドル。

朝マックのグリドル、メキシカン風

 
メキシカ~ン♪

朝マックのグリドル、メキシカ~ン♪

美味しかったyo
 
まだ辛いのかなーと思って
 
一人で出掛ける支度してたら…
 
夫も着替え始めた 指差し
 
やっぱり外出はしたいのかーい 気づき
 
有楽町へ。
 
フェイラーのドラクエ当選したんだ🎯

フェイラー ドラゴンクエスト スライム柄ハンカチ

可愛い 飛び出すハート
 
受け取った後、ランチを。
 
交通会館にある沖縄そば専門店 やんばる。

沖縄そば専門店やんばる 新宿店

 
2組待ちだった。

沖縄そば店の食券機とお料理名解説

 
味変いろいろ。

やんばるの調味料:七味、唐辛子、ピパーチ

 
ポークそばとじゅーしぃ。

沖縄そばとじゅーしぃ

 
 

ポークそばとじゅーしぃ

 
 

沖縄そば店のじゅーしぃ

 
アーサそば。

沖縄そば専門店 やんばるのアーサそば

 
どれも濃い味でした~
 
やっぱり八重山そばが恋しいなぁ にっこり
 
まだまだ沖縄熱が冷めやらぬ 指差し
 
いつまで続くのやら… 爆笑