愛南町いやしの郷トライアスロン大会 報告 | 安芸ライフセービングクラブのブログ

安芸ライフセービングクラブのブログ

広島県を拠点に活動するライフセービングクラブの活動です


第3回愛南町いやしの郷トライアスロン大会が、6月7日(土)に実施され、我が水上安全隊は、任務完了したことをお知らせ致します。
(ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-09258401-ehime-l38

まずは参加された方々、大変お疲れさまでした。
更に、特に特に日帰り班はお疲れ様でした。

当日、予定通りに本隊も到着し、例年通り時間も無く状況把握も難しい中、迅速に行動でき、ガードを開始することができました。
ガード体制は、ボード8名、カヌー12艇、ダイバー6名、消防艇1,PWC2艇。

天候、晴れ時々曇りのち雨
水温、0830時  22℃

ピックアップ3名
リタイア4名
何れも、足つり、足痛など軽症でした。

今回、ボード担当の方々もカヌーの方も、非常に声を出して連携ができ、スムーズかつスマートに水上安全業務を事故無く完遂できました。
本当にありがとう御座いました。

個々には反省点などあるかとは思いますが、それをしっかり受け止め次へ繋げてほしいと思います。
尚、個々の反省点、改善点、ご意見など何でも結構です。気がついた件が御座いましたら、担当者まで連絡ください。宜しくお願い致します。

今回、参加が出来なかった方も、来年こそは是非参加を検討してみては...?!

透き通った愛南の海が待っています。

A.S