実習が始まってしまう。。。。(´д`lll)
ホントにホントに・・・
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
頑張るしかないんだけども・・・
こんな時は楽しかったことを思い出そうじゃないかッッ( ̄▽+ ̄*)
楽しかったなぁ(●´ω`●)
この時に土手から女の子のが・・・
『明日は海~!!!』って聞こえたから
急遽海行くことに決定
八景島の《海の公園》に行ったのだけれど・・・
あおさいぱーーーいのファミリーしかいなくて・・・
10時過ぎに横須賀方面へ~
まさかの海はしご~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
途中でドンドンキに寄って大きいマット型浮き具??買って
海でプカプカ浮いて空見て
すごーく楽しかった!!癒された!!
かなり癒されたよぉぉ![]()
![]()
思い出してたら頑張れそうな気がしてきたッ!!!!!


