来てしまいましたあせる

出来ればやりたくない効果判定ガーンガーンガーン


主治医は今日もお休みゲロー

だからダメ元で看護師さんに、効果判定は主治医にお願いしたいと頼むと、今日CTを撮って効果判定をしないのであれば、主治医が出て来るまで治療は受けられないと…泣

だから、2〜3ヶ月主治医が休んだら治療もお休みと絶望

何でやねんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

でもやっぱり治療を休む方が怖くて、効果判定CT撮りました滝汗←本当に顔はこうなってたと思います滝汗滝汗


いやぁ〜、撮ってから診察呼ばれるまでが地獄時間ゲロー

それを耐え呼ばれて、付き添ってくれたと診察室へ…

代診の先生は、何回か診察してもらった事のある先生で、席に座るとすぐにCTの結果が心配だよね?と画像を見せてくれて、大丈夫だよ!!悪くなってないし、他に転移もないよ!!って言ってくれましたおねがい

また自然と涙が流れて、良かったまだまだ息子達の成長を見ながら、家族で暮らせて、大好きな人達に会えると嬉しかったラブ

そこから治療もして、帰りは昨日が命日の父お墓参りを姉として、焼肉食べ放題に行って帰って来ました笑

大好きな姉がいる安心感が半端なかったラブラブ

本当に姉ちゃんいつもありがとうラブラブラブラブラブラブ


よーし!!!!!!!!!!

まだまだ頑張るぞーーーーーグッグッグッ