どれくらいぶり? 一月くらい経ったでしょか。
こんな私ですがたくさんの方にご心配をかけたことと思います。
まずは生きてます😁
階段から落ちても死なないよね、ダメージは大きかったですが。
鎖骨の骨折と背中と腰の圧迫骨折らしいです。
旦那が仕事と言ってもアルバイトですがいません。携帯は階段のど真ん中で絶対に無理!のど真ん中、昨日まで暖かかったのに今日は寒い、家の中だから薄着でブルブルします。喧嘩で転がって震えながら待つか、頑張って受話器まで行くか究極の選択でした。震えながら待った方が酷くてならなかったでしょうか、じっとしてしていた方がよかったでしょかと整形と先生に聞いたら、うーんそれはちょっとわからないと言われました。
待っているべきと言われたらどうしようかと言われました。動いても大丈夫な姿勢があったんで、その姿勢を探しそろそろ移動することに。これが痛いのなんの、痛いよー痛いよーと叫びながら家の電話に向かって移動しました。お産より痛いものはないなんて嘘です。世の中に痛いものは沢山あります。😂😂😂
今考えたらあれはやっぱり鎖骨の痛みだったのかな、鎖骨←腰←←背中、もっと太っていればよかったかな、そしたらにゃんこ先生みたいに、いや十分に肉はついてます。
そして私はドラマの名セリフを生で聞くのです。「火事ですか!救急ですか!
「救急です!」
落ち着いて救急と応えることができました。
薬の副作用か寝てばかりいます。真剣に阿呆になりそうてした。
押し車をちょっと推していたら看護師が慌てて飛んできました。あと1週間なにあったらどうするんですか!
そうですね、あと1週間ですね。だって看護師と一緒にトイレに行くと出るものもでないじゃないですか😿」
こんな年にビルボードライブ、ハリーポッターラストイヤー、「神さま、私そんな悪いことしましたか?」
ええ事故とはそういうものです。こんなにいい人が、ある日突然事故に合うのです。
こんなにいい人でもないのに生きててもうけもんですね。
ネタは沢山あるのでまた書きますね、ねたかい
とりあえず皆さん、骨素諸検査をして薬を飲みましょうね!
りゆうは前から時々書いていた理由不明の足や腕のふらつきです。突然ふらっときて右足だけでは体を支え散れませんでした。
そして病院にはいずみちゃんのようなどじっ子ナースはいません。いたら死人が出るだろうけど癒されるだろうな。