娘が作ってくれたお店のチラシ
昨日から本格的に配り始めました。。


遅すぎるわ💢
と非難の声続出😅


ドリップバックもできました!


こちらは私の好きなケニアとインドネシアの
ブレンドです😊
お店で販売します。


改装工事はもちろん
もともと物置だったスペースの片付けは
大変でした。

ほんとにたくさんの方に助けられています🍀





6/21openです🍀