あいる☆゛4kids mamablog -29ページ目

あいる☆゛4kids mamablog

石川県で の-んびり 2009×2011×2013生まれの
3人の子どもたちの子育てのこと日々のことを綴っています☆゛そして2016年に4人目が生まれます。

きょう入れて 残すところ あと2日になりました!!!!!!!!!!
みなさん いかがお過ごしですか(・∀・)
あたしは、上の子らが幼稚園の冬休みに入り、家事、育児、大掃除…の繰り返しです=="

掃除は、まあまあ片付いてリビングも すっきりキラキラ
今年1年 振り返ると あっという間!!の1年だったな!!
今年は 本当に ついてない1年だったので=="
来年こそは いい年にしたい!!!!!!!!

来年からは3番目も保育園に預けて仕事復帰するので お金貯めて 貯金も順調に少しずつだけど貯まってきてるしグアムかハワイ旅行に行きたいなACE2
年明けて3日に日帰りで大阪のユニバーサルジャパンに行くから子どもたちは初めてACE2
長男が大好きなスヌーピーSNOOPY次男はキティきてぃガーンに会えるから楽しみ(>_<)!!!!!!!!
では、みなさん よいお年を☆