久しぶりの家族風呂久しぶりの家族風呂その日は九州では数十年ぶりの大寒波の悪天候にもかかわらず…旦那さんと鉄輪温泉へ。内風呂と露天風呂があって広々とした家族風呂。考えてみれば家族風呂なんて何年ぶり⁈子どもが小さい時はよく行ってたけど…旦那さんと二人での家族風呂は初めて私「娘たちとは、もう家族風呂は無理だよね…」夫「まだいけるやろ~」無理でしょ雪の中の温泉は気持ちよかったね。