晴れた休日に先日の晴れた休日…ジムではなく、公園を走ることに。ゆっくりマイペースに楽しめましたいつもジムで走ってるので外を走ると、気持ちが良くてどこまでも走れる気がします笑そして、大切な知人が引っ越していきました…寂しいけど仕方ありません。出会えたことに感謝してまた新たな出発です。私もまた目標を持って頑張らなきゃ必ず挑戦します