筋肉って…このおよそ3年間週末ジムを続けてきたものの…今日1年ぶりに「からだ測定」をやってみたら…体重は少し減ってて骨格筋量が少し減って、体脂肪少し増えてる😱みたいな状況。おかげで体脂肪率⤴︎😱確かに色々忙しく運動再開したのが2ヶ月間筋肉って…つけるのも維持するのもかなり難しいんですね😢最近週1、2回は10km走ってそれなりにやってた、つ・も・りだったんだけど。筋トレの方法教えてもらったから頑張らなきゃ😁とりあえず今週もおつかれさま🎵