自分で言うのもなんですが

20年美容系雑誌をずーーーっと読んでいるせいか
その雑誌のクセみたいなものが手にとるようにわかる。

新製品が宣伝されると
そっちが気になるのも仕方ない。



が。
ちゃんと目を通すと

「ん???


気になるものが頭の隅に残るものである左矢印デパート化粧品売場の主的にな私。顔が知れ過ぎてサンプル貰いすぎるレベルの自分はゲラゲラ
細かいことが気になる。

それが今回のお買い物


コレよ上差し
成分が⤴️⤴️スゴい。




今回付録のミルボンに

釣られて買った

美ST
でに掲載されていたのであるびっくりびっくりびっくり


 

 

付録で450円ほど特したわグラサングラサングラサンその上スキンケア情報。


気になる雑誌は買うべし。

その「目」を育てるべし。





これ下矢印

効果てきめんですよ。


 



美容液は

1つの目的より

2つの目的で相乗効果のほうがより良いですよね。



ヒントはまんま成分に上差しありますよ。




ここで前も言った事を繰り返しますか。



「化粧品検定1級」を持っていても

実践的に役立てる人は一握り。

ましてや生業にできる人は更に少ないという事になる。




私は逆を支持する。


(そのような受験料や維持費を払う資格産業にのっからず)


持っていなくても

経験値で有効成分を読み解ければいいのである。



痛みも痒みも何~も感じない美容液は?


(実は)2017年以降、真皮レベルの化粧品は販売されており

それが


※角層まで


の注意書きは建前かもよ?の答えである。


心地よい文章だけ読むのは違う。







おいでそうびっくりびっくりびっくり


ロレアルグループが

メイクもの撤退って👀👀👀



そういえば!

私がドラッグストアに勤務してる時って

中国人は絶対ロレアルのアイテム口紅アイシャドウ買っていなかった・・・。

MADE IN CHINA  だかららしい。


ステマを含むモニターで疲弊していればその後に待っているものは何なのか。




無料(ダダ)ほど高いものはない。その意味がそこのアナタに分かるのはいつ  ?


akiko