かずのすけさんの動画を観ない段階で書いてます(真似とかだと思われたくないから。)
先ずは結論画像から。
私が読者登録している方の内容、画像と同時に表示されますよ。(※そうなってるんです)



上矢印上矢印上矢印これなんか何度もメッセージが来たのですがシカトしました。要らないものは要らないんですよ。



一度検索するとその広告が初めに出るから。


皆さん忘れますよね。
私も過去にたーーーくさん記事にしていますけど
今では優良企業、というような企業さんも
過去数年前には美顔器の効果について誤解を与える、と指摘されてますよ。



下矢印例えばこの辺ですかね。下矢印
過去には大笑いレベルのものがチラシに入り。

新聞の企業も「民間企業」。
札束お金を払って貰ってるので広告に出して貰うために値切るという事実も地方の方から聞いて知ってるもので。


新聞紙が薄くならないように
掲載を頼むこともあるらしいですよ。


過去に観たもの。

バツレッド「リフトアップ」のビフォアアフター写真

バツレッド明らかにモデルさんの顔が加工してある。

個人的には
「いやいやタラーこんなのメイクする人間には初めから加工とヘアメイクの効果だと判るじゃん!

・・・という画像。
ブログをみていると公告で観ますね。

※ここでは敢えて出しませんけど※

もーーーーっと大笑いしたのがこの季節お決まり上差し
「痩せます」
「どっさり出ます」というキャッチコピーね。

これに
引っかかる原因は簡単。

丸ブルーそういった症状、
丸ブルー体調不良、
丸ブルーコンプレックス
に悩む
その「弱み」につけこんでいる訳です。

自分が弱っているとついつい「試そうか」という気持ちが沸いてくるんですよ。


数年前。
それこそ今でなら震災のせいだと思うのですが
いわゆる「不定愁訴」を自覚しました。
とにかく怠くてどうにかして欲しいの日々。

常にその事しか考えなくなります。

試したもの右矢印オゾン療法(今年になってから記事にしました)

試そうかな、とかなり心が揺れたもの右矢印濃縮された生姜ドリンク

この生姜ドリンクは思い止まりましたが・・・
読んでいて違和感を感じ始めるんですよね。

いま現在。
新聞の広告にも、
ブログの広告にも
タレントさんを起用して出ていますよ。

右矢印右矢印右矢印ここから何が読み取れますか?

数年たてば
読者や利用者が入れ換わるから。

私のように2009年から定期的にブログを続けていると手に取るように分かります。


またやってるなぁ。

開く度に「製品画像」右矢印「元から綺麗な人をノーメイクにしてなんなら更に汚してある」
ベースメイク画像・・・

勿論プラシーボ効果なり、
実際に効くという場合もあるでしょう。

当時私が気持ちが動かされた
生姜ドリンク、新聞広告に特集記事が掲載されてるんです。
美談のように。
たしか「母がどうしても体調が善くならずこれを贈りました。」

・・・みたいな感じでした。


そこに
お金札束で依頼されたお顔を出さない方がモニターした体験談を長文で出してみなさいよ。

プラスこのご時世。
(無料ならいいや。アンケートや感想はそのままいい感じに答えよう。)

今なら現品と洗顔、クリームのミニサイズがセットでなんと!
◯◯◯◯円です!

・・・・。

気持ち悪い、のひとことですよ。 

欲しい時は買いますので。

札束数千円のものを「500円値引き」なら
500円の無駄遣いをせずに
正当な金額支払いますよ、私なら。

akiko