キラキラカラーコスメの画像も相変わらず豊富キラキラ
いつからか、とにかくセレクトも大変なのでは??と思うのです。この頁は激安なくて安心しました。


下矢印大気汚染に対するスキンケアコスメシャンプー

(※シミが多いのは都心部やとにかく排気ガスの多い場所、と10年近く前の近藤さんの記事を読みました。)

それで肌の常在菌のバランスに影響するのだそう。
ディオールさんはその点に対処した一番手かも。

うちの周囲は子供さんが多いせいか煙草の臭いがせず、その分排気ガスが強く感じる。※戸田市は平均年齢か40歳タラーガーンガーンガーン若すぎる。



??なぜ、カバーしつつ艶を出せるのか??というファンデの進化。
上矢印私も先月号の付録
そしてIPSAもサンプルを使いましたが確実に下矢印キラキラキラキラを出すのに保湿されているのが判る。

(※昔ならこれだと7000~8000円レベルだったかな。)
で、
予測は出来たのですが・・・上矢印このサンプル、あるいは本体購入含め
VoCEのクチコミは1名だけ。
(※私だけでした・・・)私も遅くなりましたけどね。


サーヤも今頃お嘆きかもね。ひとがいいから出さないけど。

一瞬、25ansかと思ったけど星
着ている洋服の値段が違いました。当然ですけど。

NARSなのは資生堂関連会社のせいなのか??は不明。

たまたま発売日が平日で助かった下矢印shu uemura。
資生堂がブラウン出さないけど系列のNARSはめっちゃ出してる。

久々に登場してくれた千吉良さん。

眉を見ると「違うなー」と唸らせる。
ぼかしかたが違う。
「書いた」ような太眉は描かない。
CHANELは買えるかもしれないけど、
粉を見ないとね。

持っていても観賞用になりつつある。
たまーに使うけど。


こないだ、この色を付けてもらった。下矢印
オレンジ系。でもオレンジでも3色あり本来の買い物は終えたのでさすがに様子をみてみた。顔色がよく見えた。

CHANELも似たやつ出すしねー。

私はこちらに「刻印押しますが」と言われましたが、発売日1日前なのでそのまま買ってきました。下矢印
良いですよー。ビジュアルクイーン。

プチプラは個人的にはケイト好き。
ケースがシャープ。
ドラッグストアにもドンキホーテにも確実にある。

埼玉だと1000円越えはなぜかみんな買わない不思議さ。そのためプラスポイントになっていて、地味すぎるお得感。

ラベンダーカラーはつい手に取る。
ぬれた感じのマスカラも

これも、プラスポイントが付いていた。私なら手パーに塗りますね。
お陰で「白いですねー✴️」上手くフェイク成功グッ下矢印下矢印下矢印

いろいろと使えますよ。

これはさりげなくて、若者なら男子受けしそう。こういう方がモテるのではないかしらね。

素敵な色ですよ。下矢印

乾かないし。
4000円だっけか?5000円だっけか??
CPBは昔6000円が主だったので安く感じる不思議さ。

イケセイだと中国人がめちゃくちゃ並ぶSAINT LAURENT。

出来るだけ近づかないようにしているが、そのうちチャンスはあるのか。

慣れないブランドはつけてみないと心配かも。


本当にお忙しいであろう下矢印
美代治刑事登場。
おそらく、vogue誌の審査もあったはず。お疲れ様です。

シワものはこれほどでると・・・
だいたいは自分の最もお世話になっている場所(ブランド)で買うのではないだろうか。

もうさすがに出揃った感じがする。


中野さんのメイクはほんとうに目を惹き付ける。流石の資生堂出身拍手

これぞ永遠保存版。

やはり違うのは眉、よね。
バランスがかなり絶妙。

estは花王なので私の管轄外。

色ち買い。
眉とかチークの足しにすら使えると思うのです。
無印のに配置可能。
ま、近いものがDAISOで売ってるのは知りましたが。

私はブラシメイクレッスンマニキュアやってた時に沢山揃えてましたので。無駄に沢山あるんですよね。
粉の質が良い。場所とらない。

そりゃ、初心に戻ってリップクリームはアベンヌでしょ。
常にありますけどね。

estの場合のエイジングケアの最新キーワード。
やっと昔みたいになって嬉しい。
estもパワーアップ。

新製品情報。

これが目安になるよねー。
ここにプチプラがあって驚いた時がある。
落ちたなー、とすら思った・・・。


フリーになったYさんが推していたヘアケア。下矢印


お高いのがページを埋めると何故か
全盛期に戻ったようで安心。
これも香り買い的なもの。上矢印

詳しくないけど、ここ最近で一番驚いたのがこちら。下矢印
翌朝、
赤くなっていた箇所が本当に治まっていて超ビックリガーンakiko嘘つかない!

毎日でなくても、というのもポイントになり。
あとはヒアルロン酸というワードに弱すぎる。

ひさびさに高額だけが並んで懐かしい感じがするのは何故だろう・・・。


買えないものが沢山ある、という安心感。


私は香りモノに弱い。しかも、原料も安心。
一時的だろうが、「続けられる」
「香り」(心地よさ)は大切。

ベタつかず、
使用感もめちゃくちゃgoodラブラブラブ


知らないうちにクーポン、ポイントになっていたので購入。

知らなくても勝手に貯まっている。で、店頭で言われて
「はぁ。そんなのがあるんですか・・・。」とか。

こちら私は知らないけど、伊藤リサさんの漫画だと本当らしい。下矢印下矢印下矢印
ファンデの塗りムラが見えるらしいよ。

文春の連載にあった・・・。

うちのへんだとマスクで隠してるよ。


クッションも進化したとは思うけど、全部試す機会はない。
ディオールはリピートしている。

スポンジも同ブランド、同ラインものを買うのは礼儀。

てか、ケチって他のものを買って仕上がりが違ったら嫌だ。

容器の開けやすさもポイント。
企画的に同じ大きさ、

あとは二番煎じの専用スポンジとかも意外と危険かも。

以前、北海道のブロ友さんに頂いた事が。
ありがとうございましたm(__)m

プチプラって妙に赤いよね。高校生用だからかな。
一昨年・・

埼玉の中国人の多い駅前のドラッグストアに勤務していた時。

おじいちゃん(嘱託かなー)がセザンヌ製品の手直しによく来店していた。

すごく埃かぶるから。掃除してもしても埃だらけ。


あとはあの辺だとおばあちゃんがよく買っていたな。※埼玉でも人口が多い所でした。


そのおじいちゃんが略語使っていて、ちょっと尊敬した。(実話)。へー、セザンヌはそういう略語なんだー。と。


久々に専門用語そこそこ出て来て嬉しい。

新製品カレンダー。


ロフトで実際に見ると意外と違うし、
CHANEL、ディオールの持ってるので要らないな。

ディグニータを思い出す形状。
ブラウンなら買っていいかも。

もう
こちらは必要ないかも。洗顔変えたら良くなったし。


これ、地方の人が親子できて(たまにしか来ない方)買っていくよ。
私は普段からよく買うので要りません。

お読みもの。

これ、だいたいホンマでっかTVでやるよね。
雑誌に出たあとに。

読みにくいより
見にくいので、今月はこんな感じに。
見たの。正にこの雑誌を買いに行った時!

後で読み、ふりかえって驚きまして👀
※この、編集FってあのFさんかしら。

私も言いたい。なんか、流行ってんの??と。

本当に花柄。スニーカー。ガチ。

電話スマホを気にしていて、待ち合わせ??っぽい仕草。
布トートバッグ、
ボブ。
けっこう綺麗なお顔ち、なのに・・・。






これ、ポイント。下矢印下矢印下矢印絶対さいたま~池袋で見てない??????しつこいけど。

これもなー。印象学の専門家が既に言ってるけどね。下矢印
若い人はテレビとか見ないんだろうね。

この頁をよむのを忘れる傾向。

こんなに単行本あるのに。


面白さが地方出身者独特すぎて。

これは年始に⚪勢丹の帰りに買ってちょい恥ずかしかったな。下矢印

林真理子さんのはすっごく勉強になる。
バイブルよね。
特に悩める40代の。

古いのもあるけど、
これで結局は「肌ってストレス皆無になると化粧品問わないのかな」という要約の文章があり、
確信しました。

伴侶とか、田舎に住むのが良いのか逆なのか、とかね。

講談社率は高いわね。

付録はなかなかのしつこさでございます。
左のブラシ、私ならパウダーチークのぼかしに使うけどなーーー。


これですよ下矢印下矢印下矢印
これに苦労しましたよ。
アンケートが来ましたから。

お盆だったし。
盛岡のロフトで疲れるほどウロウロと迷いましたよタラータラータラー
 
眠い、てか
疲れました。
今月もお読み頂きありがとうございました。
akiko