はい、
会社名と製品名が出るのは異例だそうです。



あれキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


昨日私のブログに「いいね」してきた方のブログ(内容より製品の紹介が長々とあったのだけど。あれって??)


この製品が 紹介されていた気がするのだけれど

気のせいかしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ??????


知らない人も多いようですけど

ダイエットをサポートする製品って
要は、いわゆる下剤のような成分なんですよ上差し



やっちまったな!!!!!!




健康な人が、
ダイエット目的で下剤を飲むこと自体推奨しないけどな。


そりゃそうですよ。


ストレスも加速するでしょうね。
ダイエット目的だと。
体重が減るサプリが出たらノーベル賞か、
特許とるでしょうね。

遡ればデータって、拡散された時期と合うはず。

上矢印上矢印上矢印これ、当然のからだの反応。


さて。
ここまで名指しなのは過去にないそうですよ。

よくみる謳い文句。

認識とは。


専門家の見解によると
消費者庁に即 連絡する人は
(つまり販売された数に対して違和感があり、即レスポンスする人)1000分の1程度。


でしょうねえ。

こういうの、いただいた人は悪く書かないしね。


企業側は一転。



対応遅いね。

売れていたのか。

フジテレビの取材に対しては

このような反応だそう。


サプリが大好きな日本人。


こういうの、
拡散する側には責任はないのかね。


広がる速度から考えるとSNSで拡散された可能性が高いだろうからね。

テレビコマーシャルしない企業さんはだいたいそれ。

そのうち、ポイ活そのものにも対応が入るかもしれませんね。

本日もお読み頂きありがとうございました。
akiko