ボディナビゲートソープがついになくなりました(~_~;)

本来なら今頃、グレープフルーツの香りがいいんですけどね。

というのも、5月についついこちらを買いました。久しぶりに…。

ギフトに最適、資生堂のばら園のソープ。

よくよく考えたら、現在のシリーズになってからたぶん10年経つのかな。

私が販売をしている時にシャンプー、コンデ、ボディソープ、ボディミルク、フレグランス…。あ、マルチユースなオイルも。

一気に発売され、
当時はどちらかというと、ギフトに多く販売をしたように思います。


あまり高価過ぎないし、
女性が好きなバラのモチーフ、ピンク色。



この石鹸も、特許をとる製法で
泡がかたくてつぶれにくいのです。本当にもこもこニコニコ
率先して使って、お客様にもお勧めしました。

このばら園シリーズで特に自分のお客様に大ウケで何個もリピートして頂いたのは、ヘアパックでした。

ヘアケアにお金を使う方には、「リーズナブルで香りがたまらない」と大好評でした。

さて、サウナの話ですが。


先日、ちょっとしたことからサウナに入る機会がありました。


そのすぐあとに驚いたのが


顔も

からだ全体も

ツルツルっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

き、基本的なことを私は忘れていた…。

体が冷えがちで、
かといってこれという対処法がなかったのですが…。

まだまだ、美容というカテゴリを越えて
基本に還るものが多いのではないか。


減量(痩身)、
食事、
肌の手入れ、

スキンケア全般…。

あまりにも《優秀な道具》や機械が発売され過ぎ、見失っているものが意外と多くありそうな気がします。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日もお読みいただきありがとうございました。

美容家     佐藤 亜岐子