突然ですがビックリマーク私、生まれてこのかた、資生堂さんのファンデーションしか




使ったり、購入したり、社買いしたりしたことがありませんでした。




生まれたときから化粧品店の娘でしたので、以前は買うこと自体なかった。なのに・・・




戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-120320_190239.jpg


 昨日、初めてその他のメーカーさんのファンデーションを買いました。




ランコム マキブランミラクコンパクト 色はO-01、オークル系の一番白めのもの。




 資生堂さんのものはブランドごとの色味の特徴も知り尽くしていると自負してますが、




いや~ビックリマーク他ブランドカウンターでリタッチしてもらいながらのファンデ購入、




はじめて。これまでどんなものにも、実際購入するほど心を動かされたことは・・・




たぶん、なかったので。






戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-120320_190156.jpg


 ケースが限定発売中とききました。そういうのって、詳しい方にとってはなんでもないこと。




(私も資生堂の商品販売時代、沢山見てきたので 歴代のコンパクトケース所持。)




購入理由は、ズバリ サンプルを使って、惚れたから。




 ファンデのサンプルはこれまでどれほど頂いたか分からないし、




どれだけ自らサンプリング(配る行為)してきたか分かりません。




でも、「使ってみて良かったビックリマーク」と、サンプル配りから購入に結びつくって、




ビックリマーク1000分の1の確率といわれます。ビックリマーク





販売している側には・・・ブランドを誇らしく思う、
喜びの瞬間なんです。




 現在 資生堂さんのものはリキッド3種・クリーム1種・パウダー3種 所持ですが、




使い方にこだわったり、肌色の変化を感じたり、なんといっても自分の<好きな肌質感を得る。>




これが醍醐味です。




癒しと美白のフェイシャルエステ&メーキャップアーティスト


   佐藤 亜岐子




戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子