こんにちはニコニコ

え~と、元気です!
職場でイライラ💢したことが続たり
娘ちゃんにイライラ💢したり
更年期??も重なり
情緒不安定な日が続き
食に対するモチベが下がっておりまして
適当な食事が続いていましたえーん
そしたら、私も娘ちゃんも立ちくらみしたり
顔色悪かったりしてガーン
焦って週末からステーキ食べたり
甘いケーキ🍰食べたりしてウインク
不思議なもので…イライラ💢も落ち着きました。
そんな今日のお弁当は
☆特売豚こまでしょうが焼き弁当ニコニコ
☆ネギ入り卵焼き
☆業務スーパーのポテトとハム、on the Cheese
☆ミニトマト🍅
でした!
特売の豚こまを少しだけ取り分けて冷凍してたから
しょうが焼きに。
安い豚こまでもおいしくいただきましたニコニコ

昨日娘ちゃんと大学のオープンキャンパスに行ってきました。
2回目の大学だったんだけどね
娘ちゃんが第一志望にするか迷ってた大学で。
学部の学びと特徴などをしっかり聞き、受験まで何をどうしたらいいか、受験はどう受けるか?総合型選抜か公募制推薦にするか等々。
自分がこの大学で勉強して充実した学生生活をしてる姿がはっきりと見えたそうです。
第一志望にして、絶対合格する。
と宣言してくれました。
力強い言葉が聞けてほんとに嬉しくて涙がでました(笑)
まだ合格したわけでなく泣いてどうするって感じですが、
心が決まったらやれる娘ちゃんだと信じてるから
強い心の内が聞けてちょっと安心しました。
さて、年内に合格できるように見守りサポートします!
今日のお弁当は、そんな気持ちで作ったお弁当でしたニコニコ

それではまたねニコニコ
ありがとう飛び出すハート




こんにちはニコニコ
雲空でパッとしないお天気ですキョロキョロ
昨日娘ちゃんにピタッとくっついて寝られて肩凝った泣き笑い

さて今日のお弁当は
昨日バイトから帰ってきて
特売のエビを衣つけて冷凍してたのを冷蔵庫に移して
新じゃがいもとまいたけのバターソテーを作って寝たから
今朝は 
☆エビフライ🍤を揚げて
☆卵焼き
☆きゅうりの塩もみ
☆新じゃがいもとまいたけのバターソテー
でした!
エビフライ🍤は私の大好きなメニューです飛び出すハート
タルタルソースなかったからちょっと残念あせる

今日の娘ちゃん、課外授業で大阪まで文楽鑑賞に行きましたウインク
眠くなるけど、レポートださなきゃいけないから、寝てられないけどね…💦と言ってた(笑)

それではまた明日飛び出すハート


こんばんはニコニコ
月曜日は、、、
朝起きるのがツラい😢🌊
眠い😪💤💤
昨日ハーバーランド行って遊び疲れて
夕飯はのせるだけのしらす丼と味噌汁たべて
きゅうりの塩もみだけ作って寝たから
☆今朝は業務スーパーのチキンカツ揚げて
☆ネギ入り卵焼き
☆こんにゃくの甘辛いため
☆きゅうりの塩もみ
でしたウインク

暑くなってきたから
メニュー考えるのが迷うねえーん
汗かくから塩気はほしいし…注意

今日はバイトですよニコニコ
昨日たくさんお買い物しちゃったから働きますてへぺろ