
こんにちは
え~と、元気です!
職場でイライラ💢したことが続たり
娘ちゃんにイライラ💢したり
更年期??も重なり
情緒不安定な日が続き
食に対するモチベが下がっておりまして
適当な食事が続いていました
そしたら、私も娘ちゃんも立ちくらみしたり
顔色悪かったりして
焦って週末からステーキ食べたり
甘いケーキ🍰食べたりして
不思議なもので…イライラ💢も落ち着きました。
そんな今日のお弁当は
☆特売豚こまでしょうが焼き弁当
☆ネギ入り卵焼き
☆業務スーパーのポテトとハム、on the Cheese
☆ミニトマト🍅
でした!
特売の豚こまを少しだけ取り分けて冷凍してたから
しょうが焼きに。
安い豚こまでもおいしくいただきました
昨日娘ちゃんと大学のオープンキャンパスに行ってきました。
2回目の大学だったんだけどね
娘ちゃんが第一志望にするか迷ってた大学で。
学部の学びと特徴などをしっかり聞き、受験まで何をどうしたらいいか、受験はどう受けるか?総合型選抜か公募制推薦にするか等々。
自分がこの大学で勉強して充実した学生生活をしてる姿がはっきりと見えたそうです。
第一志望にして、絶対合格する。
と宣言してくれました。
力強い言葉が聞けてほんとに嬉しくて涙がでました(笑)
まだ合格したわけでなく泣いてどうするって感じですが、
心が決まったらやれる娘ちゃんだと信じてるから
強い心の内が聞けてちょっと安心しました。
さて、年内に合格できるように見守りサポートします!
今日のお弁当は、そんな気持ちで作ったお弁当でした
それではまたね
ありがとう

