- 前ページ
- 次ページ
ダメ女もたまには料理してます。
ゴールデンウィークで長野の実家に帰っていて、庭に育ってたアスパラをもらってきたのでそれを使って。
実は今、夜勤の彼のためにほぼ毎日お弁当作ってる。
えらい~あたし!!
冷凍食品のみですが、一応卵焼きだけは作ってるとゆう感じ。
アスパラベーコン巻きをお弁当に、そしてご飯用にはアスパラトマトサラダと豚肉とアスパラ玉ねぎのバター醤油炒め。
私は一人夜ご飯として食べたけどなかなか美味しかった。
まぁ、今日料理したから明日は冷凍食品かレトルトカレーだな…。





