みんなは、悲しい時や辛い時って、どうやって立ち直ってるんやろアップアップ
私には分かりませんガーン
気持ちが落ちて行くばっかりですしょぼん
心ここにあらずって感じあせる病むわあせるホンマ病むわあせる早く立ち直らな汗汗
土曜日は久々の女会でしたニコニコ第4土曜日に女だけで飲み会をする会で、アメリカへ行ったさーちゃんが抜けてから、ちょっと無くなりつつあったんやけど、昨日再開音符
アヤとノンとチィコとゆっちゃんと5人でキラキラ
7時に居酒屋集合ニコニコ
飲んで騒いで騒いで騒いで騒いでDASH!DASH!DASH!DASH!
めちゃくちゃ盛り上がった音符音符
次はカラオケへDASH!DASH!
歌わず、しゃべりまくって、二時間居て、五曲だけしか歌ってないしガーン
恋バナしまくって飲みまくって酔っ払ってテンション上がりすぎニコニコ
ホンマ楽しかったラブラブ!
飲んでないアヤに送ってもらって帰宅ニコニコ帰ってきてから、頭ガンガンして寝れないしガーン飲みすぎたあせるお風呂入ってもお酒抜けらんしガーン何やかんやで朝DASH!DASH!8時に起きたら、顔パンパンしょぼんやっぱりあせるお酒飲んだ次の日は顔が腫れてますガーン
用意して、チャランとミスドへDASH!DASH!朝から汁ソバ食べてブラブラ音符
お昼はマックハンバーガー
で一旦、家に帰ってきて、我が家でチャランとドラマ鑑賞会ニコニコヤマトナデシコ七変化ラブラブ!
でダラダラして今からステーキ食べに行って来ま~すラブラブラブラブラブラブ
食べ過ぎアップアップ
まぁいっかキラキラキラキラ
今日仕事したら、明日明後日は休みだぁアップアップめちゃくちゃうれしいラブラブ!何しよかなキラキラキラキラ金曜日ってドキドキするニコニコ今週も楽しい事がありますように音符音符