ご訪問ありがとうございます
今年の1月にスペインに行った際の日記。最終日です!
スペイン旅行、最終日、、またまたサグラダファミリアへ行きました。
実は、塔に登りたくて、またチケットを取ったんだけど(厳密には、主人のミスで取れてなくて
)
結局、最終日も風が強すぎて、塔には登れませんでした。。でも、また、サグラダファミリアに行ってました
写真は割愛します。塔に登れなかった場合は、その分のお金は返金されます。
もうかなり時間が経ったので写真メインですが。。
朝食兼昼食で、スペインのマックへ行きました![]()
娘が喜ぶかな?と、ひとつはハッピーセットにしました!
知育的なおもちゃがついてました
サラダの量がハンパなかったです![]()
そして、地下鉄とタクシーを利用して行ったのが、行きたかったグエル公園でした![]()
グエル公園は、
スペインのバルセロナにある公園で、バルセロナの街が一望できる。
1984年にユネスコの世界遺産に登録された。アントニ・ガウディの作品群の1つである。
写真たくさん撮ったので、ブログに残します。
朝早めに行ったので、まだあまり人がいない時にタイル装飾の椅子など、写真が撮れてよかったです![]()
グエル公園から見るサグラダファミリアがとにかく素晴らしくて、もうずっと見ていたかった景色です![]()
大トカゲも有名ですね!
お菓子の家みたい![]()
とにかく、園内どこを歩いても絵になるものばかりで、こんなときめく

公園は、日本にはないです
素敵すぎるんだ、、語彙力なさすぎてすみません。
写真が多すぎて、次にまだつづきます。

です


















