ご訪問ありがとうございます


今年の1月にスペインに行った際の日記。最終日です!







スペイン旅行、最終日、、またまたサグラダファミリアへ行きました。

実は、塔に登りたくて、またチケットを取ったんだけど(厳密には、主人のミスで取れてなくて泣き笑い

結局、最終日も風が強すぎて、塔には登れませんでした。。でも、また、サグラダファミリアに行ってましたひらめき写真は割愛します。塔に登れなかった場合は、その分のお金は返金されます。


もうかなり時間が経ったので写真メインですが。。

朝食兼昼食で、スペインのマックへ行きました飛び出すハート


娘が喜ぶかな?と、ひとつはハッピーセットにしました!

知育的なおもちゃがついてましたびっくりマークサラダの量がハンパなかったです拍手


そして、地下鉄とタクシーを利用して行ったのが、行きたかったグエル公園でした二重丸


グエル公園は、

スペインのバルセロナにある公園で、バルセロナの街が一望できる。

1984年にユネスコの世界遺産に登録された。アントニ・ガウディの作品群の1つである。 


写真たくさん撮ったので、ブログに残します。

朝早めに行ったので、まだあまり人がいない時にタイル装飾の椅子など、写真が撮れてよかったですひらめき





グエル公園から見るサグラダファミリアがとにかく素晴らしくて、もうずっと見ていたかった景色ですスター
















大トカゲも有名ですね!




お菓子の家みたい目がハート



とにかく、園内どこを歩いても絵になるものばかりで、こんなときめくハートハートハート公園は、日本にはないです二重丸素敵すぎるんだ、、語彙力なさすぎてすみません。

写真が多すぎて、次にまだつづきます。