こんにちは
40代以上女性の為の『脚やせ美容専門家』Spurringのあきです。
当サロンで、体質改善としてまずは3ヶ月と6カ月続ける事をおすすめしております。
絶対的なこれといった根拠はないのですが、人間のからだって約60兆個の細胞からできているわけです。
細胞は常に新陳代謝を繰り返し、古いものから新しいものに入れ変わっていきます。
たとえば、胃腸の細胞で約5日周期、心臓は22日周期、皮膚が28日、筋肉や肝臓の細胞が約2ヶ月、骨は3ヶ月周期だそうです。
血液に至っては白血球は数日で新陳代謝していきますが、赤血球は120日周期と言われています。
でも、からだ全体の細胞が全部生まれ変わるには、約1年かかるそうです。
よく、お身体の主要な細胞が、3ヶ月で生まれ変わるといわれているので、体質改善にはまず3ヶ月を見ておいてくださいね。と言ったりもしていたのですが、でも上記の期間で新陳代謝していくのって、お若いお肌がピーンと張ったあの時期なのですよね。
年齢と共に、筋力低下、老廃物の蓄積、血流低下、ホルモン分泌減少とか重なって、新陳代謝って遅くなってくる・・・、残念なことに。
個人差はありますけど。
そして、どういう状態で生まれ変わるかは、その方が○○日前、○○ヶ月前に食べたものとか、○○ヶ月前のストレス状態とかも関わりますし、当サロンんオような場所に通って、血液の為に何かいいことをほどこしていたとか・適度に運動していたとかも大きく関わります。
不調ってだいたい、生活習慣の癖が原因でなっていくものなのです。
なので、当サロンの体質改善は、将来のお身体がいい状態で生まれ変わっていくための実践教室だと思って来ていただけたらと思います。
私1人では無理なので、あなたのお身体を改善して行くパートナーとして一緒に頑張っていきましょう。
蓄積された老廃物を緩め、代謝を促すとともに、生活習慣の事をいろいろお伺いしながら、アドバイスさせていただきますので、それをご自宅で意識して実践していただく事で、3ヶ月、半年先だけではなく、改善したよい状態がこの先ずっと続いて行く事を目的としています。
体質改善にご興味がある方は、短期間で集中して体にいい意識付けをしてみませんか?
40代以上女性のための『脚やせ美容専門家』Spurring
電話:090-4622-0566
LINEアカウント:@884javvi
メール:fallap㉛@gmail.com
担当:やなぎ あき