ヨロブン、あんにょん!!
先日、あるミッションを遂行するために~とあるショップに足を運んだ私~~
そのミッションとはみんなで贈るジョンフンへの服を実際に見て選んで、
どんな感じかを報告すること~~
もともと私が大好きなブランドでもあって、イイのがあってほしいな~~と思いつつ
店に入ると優しそうな男性店員さんが
「いらっしゃいませ~」
「あの~~コレってありますか?」
携帯の画像を見せる・・・
「あ~~これは~~レディースですね~~」
「えっ??ソウナンデスカ・・・じゃあコッチは??」
「はい、こちらです~~」
と、ここから怒涛のスウェットあーーーんどパーカーラッシュが始まりまして~~
探す探す~~並べる並べる~~触る触る~~悩む悩む~~
「どなたかプレゼントですか~?」
「・・・・はい・・・その・・・え~~芸能人の方に~みんなで・・・贈るんです・・・」
「えっ!!そうなんですか!ありがとうございます~こちらのブランドがお好きなんですか?」
「えーーーーっと・・・以前着てたので~~それなら好きかな~~っと思いまして・・・」
「あっ、そうなんですね~どれだろう~~」
「あっ、でも、まだココのには決まってなくて・・・みんなで決めるんで~~
あの~~写メ撮らせてもらってもいいですか?」
「どうぞ~~どうぞ~~♪」
でもって、全スタッフ巻き込んで撮影会スタート!!
(他にお客さんいなくてよかった・・・)
誰に贈るのか聞きたそうな店員さんを、はぐらかしながら
散々店内荒らした揚句、決定したらまた来ます~~と逃げるように去る私・・・
結局、ジャケットは別ブランドに決まったけど
パーカーは選ばれたので、後日お取り寄せしてもらう為に再び店へ・・・
まだ店に入ってもないのに、歩いてくる私の顔見て「あっ・・・」って顔してた・・・
「コレのMサイズを取り寄せお願いします~~」
「かしこまりました~~少々おまちください♪」
他店からの返事待ちの間の沈黙・・・・
ここから店長さんの質問攻め~~
「ちなみに~~どなたに贈られるんですか~~」
「・・・え~~っと・・・韓国の~~俳優・・・歌手・・・の方で~~」
「あーーーーーー、そうなんですか~~以前~~あの~東方神起の~~
ユチョンさんも着てもらってたみたいで~~」
ひえ~~~そんな大御所じゃないんだけど・・・・でもでも・・・・
「こんな方なんです~~・・・」
言ってしまったからには、手帳に忍ばせてあるジョンサジンを出す出す!!
「おーーーーー、カッコイイですね~~何歳なんですか?」
「32歳なんですけど~もう兵役も終わったんで~~それで上半身がガッシリしてるんで~~
サイズ選びが難しくって~~」
「あーーー、そうですよね~~えっと~~お名前、もう一度いいですか?」
「はい・・・ジョンフンです・・・」
店長さん、おもむろにノートパソコンを開いて検索始めるーーー!!
ええぇぇぇーーーーーー!!恥ずかしいーーーーーー!!
「どのパーカーきてたんだろう・・・画像ありますかね~・・・」
「あわわわ・・・着てたのはもう、2年以上前で~~多分出てこないかと・・・・」
スクローーール~~スクローーーーール~~
ユル君ありーーーの、軍人さんありーーの、ソンスありーーーの、石田ゆり子ありーーーの・・・・
ひええーーーーー、もういいってーーーーー!!
「・・・・あ、あの・・・・明日送付状と一緒に服着てる写真持ってきますよ・・・・」
「そうですか~~、ありがとうございます~~」
そんなこんなで20分以上、どうやって贈るのか、どれくらいの人数で、他のブランドはどこで、
ジョンフンはセンスが無いから着てくれるから嬉しいとか、来日はいつで、こうやって持って行って、もし着てくれたら写真持ってきます!とか喋る喋る~~
店員さん達に、「いや~~、そんなにして贈ってもらったら嬉しいですよね~~絶対歓びますよ~~」と励まされる・・・・
「そうですかね~~ほんとに着てくれたら嬉しいな~~痛いですよね~~ハハハ・・・」
「そんなことないですよ~~~イイですよ~~嬉しいですよ~~」
・・・ありがとう!店長さん!!おばちゃんは頑張るよ!
次の日、送付状を持って(店から送ると300円で送れるそうで)
またまた来店~~
「あの・・・これが着てた写真です・・・」
「おおぉぉぉーーーー!ホントですね~~間違いないですね~~!凄く似合ってますよ~~!!
ほらほら、見て見て~~」
と、スタッフを呼ぶ店長!ひえーーーー!MAX恥ずかしい!!
「・・・・あの・・・よろしかったら・・・どうぞ・・・」
「えっ・・もらっていいんですか?ありがとうございます~~」
こんなちっちゃい事も~ジョン活の一歩である事を願う・・・
で、贈ったのがこのパーカー♪
ジョンフン~~早く写真を持って報告に行きたいから
すぐに着てくれーーーーーーーー!!
店長さん、ほんとに丁寧な対応をしていただき、チョンマルコマスミダーーーーー!!
一枚のパーカーの為に、アドバイス、取り寄せ、包装、発送と連日お世話になりました!!
バーゲンの節には、必ず足を運びます~~♪(高いから・・・)
しかし・・・・あーーーーーーー、マジ汗かいた・・・



















