新しい仕事にも慣れ

態度が悪い、やる気の無い、怠けたい人は

さっさとクビにしてくれるから

めっちゃ働きやすい環境で

仕事が楽しい❗


使える人材をしっかり見分け

適材適所に配置してくれるから

私もかなり重要なポジションにつけてもらえ

評価されてる実感が有り

それもやる気の源❗


休みが毎週末じゃなくなったから、

旦那と休みがすれ違いだけど

週末は旦那が掃除機掛けてくれる様になって助かる🎵


私は、20時就寝、4時半起床。

その辺で旦那とすれ違いだけど

昨日今日は私がお休みだったから

昨晩私からお誘い😚。

(たいてい私からお誘い🤭)


付き合い始めてから17年。

毎回営みの度に思う。

この人、神ですか?

私、こんなに満たされてマジラッキー、大当たり、この人以上の人存在しない❗


って感じで

昨日も大満足でした。

いつもな何かとありがとう❤


一生大切にします✨