新しい仕事にも慣れ
態度が悪い、やる気の無い、怠けたい人は
さっさとクビにしてくれるから
めっちゃ働きやすい環境で
仕事が楽しい❗
使える人材をしっかり見分け
適材適所に配置してくれるから
私もかなり重要なポジションにつけてもらえ
評価されてる実感が有り
それもやる気の源❗
休みが毎週末じゃなくなったから、
旦那と休みがすれ違いだけど
週末は旦那が掃除機掛けてくれる様になって助かる🎵
私は、20時就寝、4時半起床。
その辺で旦那とすれ違いだけど
昨日今日は私がお休みだったから
昨晩私からお誘い😚。
(たいてい私からお誘い🤭)
付き合い始めてから17年。
毎回営みの度に思う。
この人、神ですか?
私、こんなに満たされてマジラッキー、大当たり、この人以上の人存在しない❗
って感じで
昨日も大満足でした。
いつもな何かとありがとう❤
一生大切にします✨