修理&アップデートで 日通のプロコンポ経由で里子にだしていた MY em・oneですが、
先日無事戻ってきました。
なんと驚くべきことに、クロネコヤマトの宅急便で帰ってきました。
行きは日通、帰りはヤマトって事で、 実はそんなことは同でも良いのかも。
修理に出していた 液晶画面はどうやら交換の様子。一点の曇りもなくキレイなパネル。
でも・・・・・・よくよく見ると、ボディーもキレイ。 液晶をスライドさせるところのガタツキもない。
おや??
もしかしたら、キレイさっぱり交換されたのかも・・・・ 全とっかえはしないという噂の
メーカー修理。 もしかしたらガタツキ修理もしたのかな??っと思いつつタダで直った
んだから、どーでもいいや。っていう事で納得しています。
・極めて初期段階で購入されたみなさまへ。
・液晶タッチ面の曇り
・充電時の異常発熱
・液晶面スライド時のガタツキ
などの症状が発生しているかたは、一度サポートに相談される事をお勧めします。
あと・・・・・残り1年シバラレテル人多いでしょうから、残りの時間をがんばって使いましょう。