AKIHABARA IDOL PARTY Vol.8
~斉藤K生誕祭・逆に!~

■日時
2017年3月2日(木)17:00~

■料金
入場用リストバンド:2,000円
※物販会場を除く各会場に入場するごとに別途1D(500~600円)が必要になります

■会場
TwinBoxAKIHABARA
Akihabara Cypher
KAMI STAGE
通運会館(物販会場)

■出演(50音順)
愛夢GLTOKYO
アモレカリーナ東京
赤ちょこ
異国のパルピタンテ
With Love
CANDYIISTRIPE_NEO
クピドリック
グラドル文化祭
恋するBEAT
PsychoPredator
高貴陽和(ATHENA)
東京イルミナティ
東京CuteCute
東京CLEAR'S SMILE+群馬CLEAR'S
ドリ☆ステ★NEW
SWEET CUTIE LOVEY DELUXXX
にじいろ学園SEASON2
HAPPY♡ANNIVERSARY
花言葉はイノセンス
はなちゃん(池田はな)
Honey Squash
ピカ☆マイ
虹色幻想曲 ~プリズム・ファンタジア~
ねがいごと。
+tic color
Magical♡Honey
Magical Ban☆Bang
夢咲あいり
LasRabbi
リアライト
RipukA -HOT HEAT HEAT-
りんごちゃんていいます!


<友情出演>
メチャハイ♡
  • 11 Aug
    • AKIHABARA IDOL PARTY Vol.13

      いろいろな説明!-----------------------------------------★会場ライブやるのは3会場、それとは別に物販会場。・TwinBoxGRAGEタケルの隣、ステーキのいい匂いがする方向に歩いていけば自然に着くことでおなじみのライブハウス。TwinBoxGRAGEは1F、地下はTwinBoxAKIHABARAという別のライブハウス。ちなみにその日、地下のTwinBoxAKIHABARAではFES☆TIVEの白石ぴあのはんの生誕祭やってます。白石はん誕生日おめでとう。これは別のイベントなんで入る場合は別途お金を払ってください。・PLUM LIVE STAGEドンキの道はさんで向かいの角田ビル7F。Fresh!撮影会のスタジオやとらのあなが入ってるビルなんでエレベーターめちゃめちゃ来ない、5分前行動でも結果ギリギリ、10分前行動が結果クレバー。入ってすぐはフィギュアとか売ってる場所なんで「ここじゃなくね?」って一瞬思うけどそこで間違いない。・ENTERTAINMENT CAFE CYPHER秋葉原駅 徒歩7分末広町駅 徒歩5分湯島駅 徒歩9分秋葉原駅 徒歩7分末広町駅 徒歩5分湯島駅 徒歩9分http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/akihabara-cyphe.html↑とか見ればいけるよ!・通運会館ガチャポン会館の斜向かい。パソコンショップの2階がそれ。とりあえず自分の歩くスピードと各会場間の距離を把握して行動しようぜ。人は瞬間移動とかできねーから。ギリギリで行動して、受付でもたついて、足バタバタしながら「もー!○○のライブ始まっちゃっうじゃん!」って言わなくて済むように頼むぜ。-----------------------------------------★リストバンド入場券の代わり、販売する場所はTwinBoxGARAGEのみ。PLUM LIVE STAGEやENTERTAINMENT CAFE CYPHERにしか入らない人もTwinBoxGARAGEで購入しておくれ。TwinBoxGARAGE以外の会場に直で行って、受付で入場を断られて、足バタバタしながら「もー!○○のライブ始まっちゃっうじゃん!」って言わなくて済むように頼むぜ。リストバンドの料金は2000円。あたりまえだけどリストバンドを偽造とかするのも無しで。偽造して浮いた金でチェキ撮ってアイドルは喜ぶかね?まー、お金はお金なんでどうでもいいのかもだけど。偽造したリストバンドつけてる奴はわざと泳がせて、推しとチェキ撮る寸前に確認したりするよ。推しの前で恥かかせて、サブい感じにする。俺ちゃんはそれくらい嫌な奴だと思っておくれ。あと外れたものは無効。いかなる理由があっても無効。「途中で友人と合流して外でボーリングをやって邪魔だから外した」なんてのは論外す。そのままボーリングを楽しんでください。-----------------------------------------★ドリンク代TwinBoxGRAGE・PLUM LIVE STAGE・ENTERTAINMENT CAFE CYPHERに最初に入るときに必要なお金、500~600円す。ドリンク代を支払うと、手の甲にスタンプを押してもらえて、スタンプの印影があれば、その押してもらった会場へは何度でも入れる。会場ごとに色を分けてるんでズルはできない。受付のスタッフには「ちゃんと押すように」とキツく指示するんで、「押してもらってない」という類の嘘も無しで頼むぜ。逆に万が一スタッフが押すの忘れたら「スタンプ押してよ!」って強く言ってください。それと、スタンプ提示しながら歩みを止めずに進むのは無しで頼むぜ。自動改札通る感覚で通られても受付スタッフは機械じゃないんで。-----------------------------------------★ライブこんな感じす。-----------------------------------------★物販ライブをした会場で必ず物販をするわけでもなく、全ての物販が物販会場で行われるわけじゃないんで、↓の「エリア別物販タイムテーブル」を見て把握しておくれ。物販会場の通運会館への入場もリストバンドは必要。「ライブ見てないの金取るの?」って質問には「はい」としかし答え様がないわ。申し訳ない。とはいえ、物販会場の通運会館への入場にはドリンク代はかかりません、得したな!-----------------------------------------★その他ライブハウスは飲食物持ち込み禁止。通運会館も今回は飲食物持ち込み禁止。てーか、スタンプあれば何度でも出入りできるんで、外でジュース買って飲みきって再入場しておくれ。それだってライブハウス側からすりゃ「なんだかなぁ」って感じだけれども。悪目立ちしたいのかどうかわからないけどカップヤキソバとか食いながら入るのは論外で。食べ終わってから入って。それと、演者にアピールしたいからといってライブ中に最前でシーザーサラダ食うのも無しで。Zirco Tokyoじゃないんで。てーか、Zirco Tokyoでもやっちゃ駄目。基本的には自分の欲望より全体のモラルとかルールとかが優先。「やっちゃダメなんてどこにも書いてない!」とかいう馬鹿みてーな理由をふりかざしてゴネるのは無しでたのんます。てーか、やっちゃダメなこと全部書き出すなんで無理じゃね?基本的に主催の俺ちゃんの判断が基準になるんで、よろしくです。じゃあ当日。

      テーマ:
  • 04 Jul
    • AKIHABARA IDOL PARTY Vol.12

      2ヶ月ぶりの更新です。 前月はブログで告知してなかったね!ザ・雑!ということで今月のイベントに関するお知らせでございますよ。  来月は夏休み期間だからドカーンとやるわ

      テーマ:
  • 06 May
    • AKIHABARA IDOL PARTY Vol.10

      一ヶ月ぶりの更新です。 ということでGW最終日(独自のカウント法)のイベントに関するお知らせでございますよ。  大勢でサンキュー歌うやつは21:00から!これ見るだけでも来る価値あるんじゃね?

      テーマ:
  • 04 Apr
    • AKIHABARA IDOL PARTY Vol.9

      一ヶ月ぶりの更新です。ということで4月のイベントに関するお知らせでございますよ。 AKIHABARA IDOL PARTY Vol.9  ■開催日時2017年4月10日(月)開場18:30 / 開演18:45■会場TwinBoxGRAGE■料金2000円(1D別)■出演(50音別)鬼塚真紀北風インパクトChoque!グラドル文化祭SoulMateにじいろ学園SEASON2BitterFoundation桃兎奈子米田真実LasRabbiリアライト 他■主催AKIHABARA IDOL PARTY

      テーマ:
  • 02 Mar
    • いろいろな説明

      入場とかについての説明! ★リストバンド入場券の代わりです、販売する場所はTwinBoxAKIHABARAのみです。KAMISTAGEやAkihabaraCypherにしか入らない人もTwinBoxAKIHABARAで購入してください料金は2000円です外れたものは無効ですいかなる理由があっても無効です「途中で友人と合流して外でボーリングをやって邪魔だから外した」なんてのは論外ですそのままボーリングを楽しんでください ★ドリンク代TwinBoxAKIHABARA・KAMISTAGE・AkihabaraCypherに最初に入るときに必要なお金です、500~600円ですドリンク代を支払うと、手の甲にスタンプを押してもらえますスタンプの印影があれば、その押してもらった会場へは何度でも入れます会場ごとに色を分けてるんでズルはできません受付のスタッフには「ちゃんと押すように」と指示しますんで、「押してもらってない」という類の嘘も無しでお願いします逆に万が一スタッフが押すの忘れたら「押してよ!」って強く言ってください ★物販会場への入場物販会場の入場もリストバンドは必要です、ドリンク代はかかりません「ライブ見てないの金取るの?」って質問には「はい」としかし答え様がありません申し訳ありません ★その他基本的にライブハウスは飲食物持ち込み禁止です通運会館も今回は飲食物持ち込み禁止ですてーか、スタンプあれば何度でも出入りできるんで、外でジュース買って飲みきって再入場してくださいそれだってライブハウス側からすりゃ「なんだかなぁ」って感じですよ ルールを守って楽しく過ごそうぜ!逆に!

      テーマ:
    • SWEET CUTIE LOVEY DELUXXX

      出演者紹介の最後のユニット、SWEET CUTIE LOVEY DELUXXXです 斉藤KといえばSWEET CUTIE LOVEY DELUXXX、SWEET CUTIE LOVEY DELUXXXといえば斉藤K(そうなの?)前身のTHE WiLD TRUMPS、そしてその前のMFガールズの頃から一緒に仕事をすることが多いユニットさんですよ なんか色んなこと書こうと思ったけど、うまく書けないねだからみんなと同じく珍文でごまかしますわしかも彼女たちと全然関係ない内容のな! ビックコミックは話題の人の表紙!ビックコミックオリジナルは猫とか犬の表紙!ビックコミックスペリオールは太田垣のガンダムの表紙!ビックコミックスピリッツは果物とか野菜がサーフィンとかやってる表紙!それか本上まなみ!逆に!

      テーマ:
    • +tic color

      いま、僕は眠さと戦っておりますちょっと小一時間くらい仮眠しようかなとか思ってましたぜも最後までやり抜こうと決めましたなぜなら+tic colorさんの紹介だからです 斉藤Kといえば+tic color、+tic colorといえば斉藤K(そうなの?)ほぼほぼ毎週会う人の一人ですよ週末のツイボ裏一派ですな そーいや生誕ろうと思ったきっかけって+tic colorさんのステージ見てたからなんだよな、逆に!

      テーマ:
    • リアライト

      検索すると自転車のパーツに詳しくなるアイドルユニット・リアライト!多分そっちとイントネーションが違うよね、今度会ったら聞いてみよう! 斉藤Kといえばリアライト、リアライトといえば斉藤K(そうなの?)靴をスプレーで塗ろうとして雑に新聞紙ひいてたのもいい思い出ですよ まー、思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹が空くわ!逆に!

      テーマ:
    • アンダービースティー

      残すところあと4組!ビジュアル系ロックアイドルユニット・アンダービースティー 斉藤Kといえばアンダービースティー、アンダービースティーといえば斉藤K(そうなの?)TwinBoxといえばアンダービースティー、アンダービースティーといえばTwinBox(メンバー談)ワンマンライブの開催前は、フライヤー配布や前売りチケットの販売に頑張っていました!本当に偉いなぁと思いますよ、運営さんがしっかりしてるんだな! 最近は揃いの衣装を着てることが多いよ!逆に!

      テーマ:
    • 東京イルミナティ

      小さい帽子を頭に乗せて高級外車を乗り回し、金ぴか衣装に身を包み右折左折を繰り返すそこのけそこのけ、東京イルミナティのお通りじゃーい!↑営業妨害で訴えられてたら10:0で俺が負ける紹介文 斉藤Kといえば東京イルミナティ、東京イルミナティといえば斉藤K(そうなの?)がんばる人、恋愛、スポーツ、受験、お仕事、そして時には失恋を励ましたり、悩んでいる人の背中をそっと、たまには強く押してあげたりする曲をお客様に届けるグループです↑オフィシャルHPから抜粋した紹介文 俺も応援してもらう、逆に! 

      テーマ:
    • 恋するBEAT

      歌とダンスで、みんなのハートをドキドキさせるライブアイドル! 恋するBEAT! 斉藤Kといえば恋するBEAT、恋するBEATといえば斉藤K(そうなの?)てーか、4/6(木)にデセオミニでワンマンやるじゃん!笹食ってる場合じゃねえ!\\\  ____\ / ̄ ̄\ニ三三\ /  (三)ヽ三へニ\(三)    ノ<  (三)f _  _  |  ̄\| (q (o) / /三ヽヽヽ_/ ヽ_/ |三ニ| ||人▼ノニ/  |三ニ|ノ|三/ ̄ ̄\ (三ニノ\(三丿\\\ ̄ ̄ ̄\三) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↑たぶんちゃんと見えない 俺は「ドーナッツの穴のとこ」って曲がすきだよ!逆に!

      テーマ:
    • にじいろ学園SEASON2

      長かった出演者紹介ももう少しで終わり・・・悲しい思い出もなつかしくなる時がくるのよ みておけばよかったと思う時が…メーテルっぽいイントロダクションではじまったけど、紹介するのは銀河鉄道999と全く関係のない「にじいろ学園SEASON2」! 斉藤Kといえばにじいろ学園SEASON2、にじいろ学園SEASON2といえば斉藤K(そうなの?)なんか3/2が誕生日のメンバーがいるんだって!あたりまえだけど俺より年下!ちゃんと敬ってくれてるよ!逆に! SEASON2って海外ドラマみたいだね!俺が好きな海外ドラマは「俺がハマーだ」だよ!逆に!

      テーマ:
    • PsychoPredator

      おいおい、女の子なのに捕食者って物騒な名前だな!そんなPsychoPredatorはKAMISTAGEの後半に出演! 斉藤KといえばPsychoPredator、PsychoPredatorといえば斉藤K(そうなの?)俺が昔すげーお世話になった人と仕事してるとか言ってた、人の縁は不思議だな! あとUFOも不思議だな!逆に!

      テーマ:
    • 夢咲あいり

      てーか、雨降るならはやく降って夜にはあがれよ!頼むぜマジで!ということで夢咲あいり、通称あーめろの紹介です! 斉藤Kといえば夢咲あいり、夢咲あいりといえば斉藤K(そうなの?)なんか迷惑ばっかりかけてるから申し訳ない気持ちでいっぱいですよ今回は自分の枠で出演したあとSTK47のところにも出るから2回見れて得だね! マイメロが好きだからあーめろドラえもんが好きだったらあーえもんになってたじゃん!逆に!

      テーマ:
    • With Love

      すさまじいペースで紹介してるけどみんなついて来れてるかね?まあ、後日読む人もいるんだろーけどではWith Love紹介いきますよ! 斉藤KといえばWith Love、With Loveといえば斉藤K(そうなの?)リーダーの麻鳥桃世さんはPREGO・ひばりが丘店イメージタレントピーワでPREGO・ひばりが丘店を検索すると麻鳥さんの写真が出てきて、ちょっとじわるのは伏せておこう てーか、ピーワでPREGO・ひばりが丘店の設置台見てたんだけど、俺と樽井さんの間で人気のキャプテン翼の甘があるじゃん!ダメな方引いても時短が60つくんだぜ、どうやったって負けないじゃん!まー、出球がしょぼいけどね!逆に!

      テーマ:
    • 赤ちょこ

      意外にギャグセンスある赤ちょこの紹介じゃぁーい! 斉藤Kといえば赤ちょこ、赤ちょこといえば斉藤K(そうなの?)えんじ色の服をよく着ているよ!てーか、えんじって漢字で書くと臙脂って書くんだな!なんか美味そうな感じじゃね?高級食材的な! お!ちゃんと食べ物の話題でつながった!そう、今回紹介しているのは赤ちょこ!逆に!

      テーマ:
    • Magical♡Honey

      終わりが見えてくると意外と寂しいもんだなこのブログも、Magical♡Honeyも…それでも人生は続く! 斉藤KといえばMagical♡Honey、Magical♡Honeyといえば斉藤K(そうなの?)伊藤と村上の2人組!結構前からお世話になってる!サイファーによく出てる!俺はそれをこっそり見に行く! ま、そんな感じですね、逆に!

      テーマ:
    • クピドリック

      眠さMAX!ナナ!ミーナ!レナ!レイナ!私たちMAX!それでは聞いてくださいGive me a Shake!そんなMAXと同じ4人組のクピドリックの紹介コーナー! 斉藤Kといえばクピドリック、クピドリックといえば斉藤K(そうなの?)「人の携帯に勝手にプリクラを貼る」がコンセプトのアイドルユニット(嘘100%)! てーか、プリクラっていまでもあるんだな!逆に!

      テーマ:
    • グラドル文化祭

      徹夜作業の最後の仕事が珍文執筆って段取り悪くね?今回紹介するのはグラドル文化祭! 斉藤Kといえばグラドル文化祭、グラドル文化祭といえば斉藤K(そうなの?)アキバにある「グラドル文化祭」ってお店の人がやってるアイドルユニット(なんだと思う)法被を着たり、水着を着たり、なんかしら光ったりするライブをやってるよ!よくわかんねーな!って人は一度ライブを見たらいいよ俺の言ってることがあながち間違いじゃないってことがわかるから 今売ってるフラッシュにリーダー?店長?オーナー?なんかそんな感じの人の手束さんが載ってるよ!逆に!

      テーマ:
    • ドリ☆ステ

      たくさん紹介すると雑になりがちだから丁寧に紹介キーを打つのも優雅に・・・そしてにこやかに・・・馬鹿じゃねーの俺! ということでドリ☆ステです俺と国際メガネカマキリセンター(IGMC:International Glasses Mantis Center)の間で密かに話題のユニットです ドリ☆ステってドリームステーションと関係あるの?プレイステーションとか関係ないのは知ってる、ドリームキャストとも関係ないのも・・・いやいやいや!関係あるんじゃね?逆に!

      テーマ:

プロフィール

アキハバラアイドルパーティー

自己紹介:
秋葉原を中心にアイドル活動的なことをする人たちの集まりです 主催は僕こと俺、斉藤Kです ライ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。