ご挨拶 はじめまして。映画と読書が好きな秋野です🍂°̥࿐語彙力は低く乏しいですが、少しでも観たり読んだり感じたことを自分の言葉で表現できるようになりたくて2025年新しくブログを始めます。 誰かに発見されて読まれる日までぼちぼちとゆるくテキトーに綴っていきます❁¨̮