今週末からGWが始まりますね。

⚽サッカー観戦にはいい季節です。

一度スタジアムに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

我らがASハリマは開幕からまさかまさかの6連敗です。😥

 

しかーし‼️

ここから、ハリマの「大逆襲」が始まるのであーる‼️😤(そう信じたい)

 

お近くの方はぜひ、観に来てください。

ハリマにパワーを与えて欲しい。

一緒に応援しませんか?👊😄📢

 

 

⚽なでしこリーグ1部 第7節

🆚静岡SSUボニータ

📅⏰4月29日(月)15時キックオフ

🏟️ウインク陸上競技場

 

※14時開場(横断幕設置は13時半)

※スタジアム周辺にはコンビニ等はありません。お弁当おやつ等は各自ご用意ください。(ゴミは持ち帰りでお願いします🙇)

※今シーズンは「チャント集」をグッズ販売ブースに置かせていただいております。

(🐱猫の置物が目印です)

興味のある方は、ご自由にお取りください。

または、応援団長アッキー(ハンチング帽に眼鏡、スネアドラムを持ってうろうろしてます)にも、お気軽にお声がけください。🥁

※今節からホーム&アウェイの観戦エリアが変更になります。詳細は以下の通りになりますので、横断幕の掲出等は気をつけてください。

↓ ↓ ↓

ウインク陸上競技場での横断幕の設置・応援席に関して – Athletic Sports HARIMA ALBION|ハリマアルビオン|女子サッカーチーム (h-albion.jp)

 

 

詳しい試合情報はこちら

↓ ↓ ↓

 

4月29日(月祝)NL1部 第7節 vs 静岡SSUボニータ HG情報 – Athletic Sports HARIMA ALBION|ハリマアルビオン|女子サッカーチーム (h-albion.jp)

 

今回はいつもの飲食店ブースに加え、「NAKAGAWA FARM」さんの🍅🥒野菜の販売もあります。(ここのトマトは本当においしいのでおススメです)

 

 

ウインク陸上競技場へのアクセスはこちら

↓ ↓ ↓

ウインク陸上競技場(姫路市立陸上競技場) | 一般財団法人姫路市まちづくり振興機構 (himeji-machishin.jp)

 

 

もちろん、今回も公式YouTubeでの試合中継があります。

スタジアムへ来られない方は中継の画面越しにエールをお願いいたします。📺❇️

↓ ↓ ↓

 

 

 

【両チームの対戦成績(直近4試合)】

ハリマ 0-2 静岡@五色台(2023.6.18)

静岡 1-2 ハリマ@ゆめりあ(2023.4.8)

ハリマ 3-1 静産磐田(※)@五色台(2019.8.31)

静産磐田 0-4 ハリマ@ヤマハ(2019.3.24)

※当時、静岡産業大学磐田ボニータというチーム名でした。

 

昨シーズンの対戦は1勝1敗の五分。

目下のところ最下位のハリマにとっては、そんなことは関係ありません。

目の前の相手にしっかりと勝っていくこと。

苦しい状況が続いていますが、今季やろうとしているサッカーをしっかりと表現できるかどうかが、鍵になります。


 

【ハリマの注目選手】

ズバリ、#27川上然(かわかみ さら)選手です。

2年前?のハリマデビューの試合で、満面の笑みでプレーする姿が公式SNSの写真に写っていました。

「こんなに楽しそうにサッカーをする選手を観たことがない」くらいの最高の笑顔でしたね。😘

 

そんな川上選手は、ここ2試合先発出場中。

前節のスぺランツァ大阪戦では、チーム最多の3本のシュートを放ち、ひとり気を吐いていました。🔥🔥🔥

試合後に少しお話をする機会がありましたが、「今度こそ決めます!」と力強く語っていた表情が印象的でした。😉👍

サッカーができる喜びを体いっぱいに表現し、そしてゴールを決めてさらに最高の笑顔を見せてくれることでしょう。

やってくれると思います。🍀

 

 

今度こそ、ホーム姫路で「初勝利」を。

ASハリマに関わる全ての人の想いを結集して。

 

勝つぞ‼️

 

by応援団長アッキー