まったり主婦日記

まったり主婦日記

生活の記録として残してみます

今日はバレンタインですね。 


我が家は、リンツ一択です。


ネットでも安く売ってるけど、


あれ、定番ばかりなんよね。


変わった味が、いいから私はいつも店舗に行きます。



買いに行った時、


グラム数に応じて割引していたので、

  

かなりお得に購入ラブ


ありがたいチュー





で、前日の金曜日。  


中学生のプリンスが帰ってこない。


こ…これは…


人生、初の待ち伏せをされてるんじゃ…🤭


場合によっては、


人生初の彼女〜ドキドキ


なんて、母は浮かれていました。




いつもより、  


かなり遅く帰ってきたプリンス。


私「ねぇねぇ…もらえた♥」


プ「何を?」


私「…え…チョコ」


プ「いや…あ、バレンタインか〜」


私、部屋の壁から覗きながら


私「プリンス先輩、ちょっといいですか?とか、なかったん?」


プ「なかったなぁ、友達と試験勉強してた」


私「え?なかったん?」


プ「普通に忘れとった!え、マジか〜何でないん。母さん、チョコちょうだい」


と…ガーン

 


今年も母からしか、チョコはなかったようです。


来年…がんばろうね🤭プリンス。


いたるところで、


雪が降ってますね。


朝、晴れてて「本当に雪降るの?」


なんて思いつつ、


早めの選挙、早めの買い物にでて、


家でのんびりしていたら、


15時頃には積雪☃


早めに、すましててよかった〜。



明日、パートいけるかな?


多分、車は出せないから(ノーマルタイヤ)、


電車かな?


電車も動かないかもしれないけど…


我がパートの上司、


絵に描いたような、


昭和のパワハラ上司だから。


雪で休むだと〜ムキー


って言われそう。


でも、雪なら行きたくないな。

 

休みたい…


でも、私も昭和の考え人間だから、


文句言いながら、


行くんだろうな(笑)




明けましておめでとうございます🎍


って、もう2月(笑)


皆さんのブログ読むのが楽しくて


自分のブログは放置ぎみ…


ブログにいいねしてくれるのは、


怪しい稼げる系。


いらないから爆笑








最近の私ニコニコ









競馬を始めました🏇







全然当たらんけどね。


馬券買うのは、数カ月に1回だけどね。


けど、お小遣い少し増えたらいいなぁ


って気持ちでかってます。


私は騎手買い。


川田推しです。






また、少しづつ更新します。


今年もよろしくお願いいたします。